FC2ブログ
   
08
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2012.5/26 ミディアムシップワーク 順番にクレアボイヤンスを使っての実習

いままでにも呼吸がたいせつとなんどもアクア講師が言われましたが...今回は忘れないように、自分でも注意をしながら相手の方をみます。

アクア講師の授業は細かく、毎回-おっ-とさせられます。
今回のミディアム実習では最初に相手のオーラと自分のオーラを混ぜて、相手の情報を読むということをまたもしましたが...今回は、なんと、最初のオーラを読む時点で、目をつぶり、相手を読みます。先に目をつぶった読み手が座って、あとみてもらう人が前に座ります。読み手にとって、相手は誰なのかもわかりません。その後、目をあけて、今度は相手の方のゆかりの霊の霊視をします。

前は目をあけてやったのですが、今度は目をつぶって...です。やってみて、目を閉じたほうがやりやすいという方が何人かいらしたと思います。私はあまり目をつぶるのが好きでないのですが...(目を閉じると隙ができそうだし、目を閉じることに力を入れすぎ、まぶたが疲れてきたりするからです)今回、やってみて、
これは、いいと思いました。思ったことを気にせずに言うには、相手やまわりが見えないほうがより、クリアに言えるし、周囲の実際の視覚的な情報から連想されるイメージがないから、迷いが少なくなるのでは?なんて思いました。

そして、相手をみてやる実習と見ないでやる実習...2つの実習をやることで、その時の自分の視覚、体感、イメージのわきおこるときの思考、情報などの推移に差があるのでは?なんて考えさせられました。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012.5/26 ミディアムシップワーク 順番にクレアボイヤンスを使っての実習】

いままでにも呼吸がたいせつとなんどもアクア講師が言われましたが...今回は忘れないように、自分でも注意をしながら相手の方をみます。アクア講師の授業は細かく、毎回-おっ-とさせられます。今回のミディアム実習では最初に相手のオーラと自分のオーラを混ぜて、相手の?...

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
34位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧