FC2ブログ
   
08
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

待ちに待った、ミディアムシップワークが始まりました。

いよいよ、関西で3回連続のミディアムシップワークが始まりました。神戸で、5月6月7月とミディアムシップそのもののワークです。講師はアクア講師です。

去年の夏、アクア講師のミディアムシップ入門を受けてから、冬、今年の春のミディアムシップ入門を受けました。どのワークも気づき、実感を得られることができました。今回は入門ではなく、3回シリーズということもあり、これは逃してはならないと、すぐに申し込みをしましたが...今回参加してみたら、ほぼ定員の人数が集まっており、早く、申し込んでいてよかったなぁと、今、思っています。

それでは...
今回のミディアムシップワーク...どんなだったか?授業の内容としては、瞑想をした後、封筒の中身をみる、といった透視のようなものをし、順番にオーラの情報を読みながら、相手の方のゆかりの霊の霊視をする、といったことでした。

今回もいろいろな気づきがあったのですが、うーむとうなったのは、最初に封筒の中身の透視をした、ということです。今回のワークではまず、アクア講師が、今日のミディアムシップワークについて、
霊視、霊聴、霊感、などいろんな感覚を使っているが、-今回は霊視...視覚を使ってください-と言われました。
クラスでのこのようなサイコメトリー風の実習では、手で感じたり、ふっと考えがわいたりと、いろんな感覚で中身を当てる人がいますが、今回の実習では、
ひたすら、封筒の中身に集中し、なにか映像のイメージが湧かないか?それだけを意識しました。

これは、面白かったです。
私はいつも、このような封筒を渡されるとき、渡される前に、ふと、中身は-あれだ-とか、中身の映像らしきものが脳裏を横切ることが多いのですが...今回はその感覚は脇へ置いて...
封筒を手渡されてから、頭の中に浮かぶ映像、そして、封筒を見て、視えないけど透明に浮かび上がってくるような字を視ます。

8
5

茶封筒の上に見えない透明な丸が見えるような気がします。

どうも丸が気になりしょうがありません。

4や1のようにかくぱってはないけど、
7のように、右上から斜め下に降りる線も気になる...

しかし、〇は絶対にある。8かなぁ。5かもしれない。
 うーん。まようぞ。

まぁ、いいや、
8にしておこう。
どうも丸がある数字が気になり、8にしたのですが、5、7も気になりました。

答えは...

9でした。
私の封筒はさかさまに入っていたか、さかさまにもっていたかで、6に見えましたが、9ということでした。

はずれましたが...これは、新鮮な驚きでした。
正解が9
自分が思ったのが、8.5,7

瞬間的に考えがわくのでもなく、手のひらで感じるのでもない、第三の目で見たらしきビジョンです。
テレビ番組での透視実験でも、クラスの実習でも、当たったら、当り、と喜び、外れたらちょっとがっかり...と、それだけですが、今回の封筒の中身当て...視えるといっても完全に見えてるのでもなく、完全に見えないのでもない、まだら状態というのもあるのでは?と思ったのです。

今回は正解が9です。今回の私の透視は、9の丸い部分が強く見え、全体としては8とか、5とかに視えてしまった...ということ。それって、近視の人間が、わっかは見えてるけど、切れ目がよく見えてないとか、乱視の人がある線だけはっきりみえるとかの感じに似ているのでは?なんて思ったのです。また、数字を見る視点が、9という字の〇の部分に焦点をあててほかが目に入らない状態だったりと、第三の目はいろんな状態、角度で見ているのかも?と、思ったところで、次のカードです。

つづく
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【待ちに待った、ミディアムシップワークが始まりました。】

いよいよ、関西で3回連続のミディアムシップワークが始まりました。神戸で、5月6月7月とミディアムシップそのもののワークです。講師はアクア講師です。去年の夏、アクア講師のミディアムシップ入門を受けてから、冬、今年の春のミディアムシップ入門を受けました。ど...

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
42位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧