FC2ブログ
   
09
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パターゴルフをしました-連休前半-

このごろは暑い日もありますが、今日は雨でちょうどよいですね。長袖シャツで暑くないです。
さて。4月末に、パターゴルフをしてきました。

車でしばらく行ったところに、パターゴルフができるところがあります。隣が河川敷で、大きな松がところどころ植えてあり、とても気持ちがよく安らぐところです。広々としたところで普段は人もそれほどいないのでよけいゆったりとした気分になりますが...

今回は、家族連れが多く、

ばっかーんと打っているときに、早くも後ろで順番待ちの家族の子供が、私の打ってるそばで走ったりします。
むっむむむ

なんか気になりますが...まぁ、しょうがないと子供が脇を走ったり歩いたりするのを目にしながらのパターゴルフとなりました。
-ボールじゃあなくてこどもの尻をうち飛ばしたい-なーんてことは思いませんでしたが、親はなにも言わないのですね。自分がもっと歳をとって孫ができたら、あんなことはさせないようにと、肝に命じました。

しかし、パターゴルフ...
楽しかったです。
やたらと遠くにボールが行きましたが、だんなに言わせると、-人工-の芝?だからだそうです。今回はむちゃくちゃに打って山を越えて穴に入れる...なんてできませんでしたが、垣根の茂みにあやまって飛ばしてしまいました。
よく見たら近くの木の下にありましたが、見つかってよかったなぁ...

みつこ縮パター古墳IMG_1358_copy
関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パターゴルフをしました-連休前半-】

このごろは暑い日もありますが、今日は雨でちょうどよいですね。長袖シャツで暑くないです。さて。4月末に、パターゴルフをしてきました。車でしばらく行ったところに、パターゴルフができるところがあります。隣が河川敷で、大きな松がところどころ植えてあり、とても気?...

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
50位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧