FC2ブログ
   
09
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

4/21ミディアムシップワークでのビジョンとためらい...

ワークの実習では、でてきたイメージ、感覚をためらわずに言ってみることが大切と言われていたのですが...
今回の実習の最初は、
女の人のような気がしたのですが、ちょっとして、なんとインディアンの羽飾りをつけた人のようにも感じました。インディアン?
あるわけない。と否定し、女の人、若い人と、軌道修正していたら、どうも変な感じになってしまいました。相手の方に心当たりのない人のようですが、もしかしたら本当に存在していた人かも、といった具合で、心もとない霊視となりました。
若い女の人...そうだったかもしれませんが、羽飾りのインディアンの人...感じたので思い切って言ったらよかったかなぁ、と思っています。もしかしたら、先祖霊でなく、指導霊の一人だったかもしれないと、後から思ったりして...

自分でインディアンなんか出るわけないと思っていたけど、そう思うのは自分だけで、何でも言ってみた方がよかったかなぁと後から思っています。

この後の霊視でも、
ふいに昔の土間から上り口のところに、おじいさんが寿司桶をどんと置き、-持ってきたよ、さぁ、あがってくれ-なんて言っているシーンが浮かびました。しかし...その寿司が、魚のネタ、生臭ものでした。多分、近海物を自分で料理したものです。ひかりもの、白身の寿司ネタ...全て魚の握りでした。

この時、私は、
うっ...魚の寿司。魚の寿司って生臭ものだよ、このようなスピリチュアルなところで言ってもいいのか?
普段の私には似つかわしくない考えが浮かびます。
実は私は昔、クラスの瞑想で、けだものが出現したり、酒が出てきたり...およそ神聖な雰囲気とはかけ離れた内容、登場人物に、あんまりよくない評価を受けたことがあります。
自分では、けものも、酒も、肉も...そう悪くないと思っていたのですが、否定されると、こういうことは言ってはいけないのか?と思ったりして...
今回はその時の記憶が出てきて、

生臭い魚の寿司のことなぞ、いってはいけない...かも?と、逡巡してしまいました。

そうしたら、終わり際に相手の方が、心当たりの霊がお寿司(生のネタ)に関係があるとのこと...

そのままじゃん言ったらよかったんだ...
後から、生臭いものはいけないとか、そんなことでためらわず、感じたこと、視えたことを言えばいいと、相手の方、先生に言われたのです。

視えるもの、浮かぶもの、自分でなにやら意味がつきかねていても、とりあえず言ってみる...それが大切なのかもしれません。言ってもいいか?これってそんなはずはない!とか...自分の考えはおいて、視たもの、思ったものに身をゆだね、相手の方に取りあえず言ってみる...

自分の考えでなく、霊からの伝言なんだから、自分の解釈を挟まずにまずは何でも相手に伝える、それをよく自覚しないといけないのだと、思い知らされました。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4/21ミディアムシップワークでのビジョンとためらい...】

ワークの実習では、でてきたイメージ、感覚をためらわずに言ってみることが大切と言われていたのですが...今回の実習の最初は、女の人のような気がしたのですが、ちょっとして、なんとにも感じました。インディアン?あるわけない。と否定し、女の人、若い人と、軌道修正?...

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
50位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧