4/21ミディアムシップ...Zちゃんがでてきた...

相手の方のミディアム実習...私のゆかりの霊を霊視します。
-男の人。-そう歳の人ではないようです。
-身内の方でなくなっている(老人ではない)男の人はいますか-といった内容に...
いっぱいいる。との返事をしました。
-病院で亡くなっている-
-なにか、書いている-
書いている人、男の人?
それは、もしや...Zちゃんでは?書いたり、カメラで映したり...そんな仕事をZちゃんはしていたと聞いていたことがあります。病院で亡くなっている人って多いから、どうとでもとれるとはいえ、私はまだ若いZちゃんが総合病院でやせ細ってなくなっていったのが忘れられなく、病院でなくなったというと納得できる気がしました。

また、その前に、顔が丸い、となんどもおっしゃいました。食べて飲む、豪快な人だったので、太りめで、丸っこかったと思います。

そのあいだ、いろいろといわれたのですが、忘れてしまいました。
ただ、
-足に気をつけよ-といったことは、なるほどと思いました。実はZちゃん、5年以上前に家族がけがをしたとき、夢に出てきました。
-病院にはやくいくといい-そんな夢でした。
怪我は一週間ぐらいたって、それほどなんともなかったのですが、なんとなく気になり病院に行ったところ、
骨が折れていたことが判明。そのまま過ごしていたら曲がって骨がつき、とりかえしのつかないところになっていたところ、適切な治療をすることができ、きれいに治ったのです。
Zちゃん...うちの家族の怪我など、あやういところでよき治療ができるよう、見てくれている気がしてましたが、
に気をつけろ、とは...
これは本当だと、思いました。

実は私は足の骨が悪く、その上、足首も痛めています。なんとか普通に過ごすため、ひざや足首に負担がかからないよう運動して筋肉をつける必要があります。このごろ、膝に痛みを感じていたので、まずいなぁと思っていたところなのです。

そのうえ、私なのか、Zちゃんなのか...自転車に喜んで乗って走り回っている姿が見えると言っています。

やっぱりそうだ。このごろ始めた運動を続けて、足の健康を保ち続けよ、ということだろう...自転車の意味はその日は若い頃、Zちゃんが小さいバイクに乗って喜んでいたイメージを思い出させているのだろう、と軽く考えて終わりでした。しかし、今、ここで実習のことを思い出していると、
それだけではないことに気づかされました。

足に気をつけろ、というメッセージと、自転車に乗って喜んでいる姿、それも走り回っている姿...それは、今、私が足が悪いということ。だからできる限り運動をして筋肉をつけ、足の骨の負担を和らげなくてはいけないこと、また、その運動は、現在自転車でできるだけ毎日何キロも走っているということをZちゃんがみているということ。

自転車で走り回る姿、足の注意...相手の方の受け取ったメッセージやビジョンは、私にはピンポイントでわかる内容だったのです。

うーん。この男の人はやっぱりZちゃんに違いないと、素直に感じました。

おもしろいです。イメージ、霊視もその人だけがわかるものが出てくるのかもしれません。おぼろげなるイメージだったりあてずっぽのように感じるかもしれませんが、ちょうど私のやっていること、体の状態...そんなことをなにも言わないのに、腑におちることを言ってくる...これは本物だ、そう思いました。

つづく
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
48位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line