FC2ブログ
   
08
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

急性白血病になった大塚アナ、しいたけだけでなく、たくさん食べ続けていた

めざましテレビの大塚アナが急性白血病になってしまったというニュースが少し前に出ました。しいたけをおいしそうに食べる大塚アナの画像はインタネットで出回っていますが、ほかにもあるわあるわ...
2穴1614622
穴1614642
穴31614601
しいたけを食べていたと聞いてきのこのセシウムの吸収率の高さを知る人は、信じられない思いを抱いたと思います。しかし、それを福島応援のキャンペーンとしてやっていたフジテレビには本当、怒りを感じます。
この大塚アナの白血病で知ったのですが、フジテレビは被災地の食品安全を宣伝するために、ずっとこのような現地の食材を使った料理を番組で出演者に食べさせ続けていたのです。

安全だと、言い続けて、その姿をテレビで国民に見せ続けていたのです。
食品の500ベクレルの基準値も諸外国に比べてはるかに高い数値です。こんなのが安全?テレビで安全といい、芸人、アナが食べれば国民も安心し放射能入り食品を食べると思っているのでしょうか?人を馬鹿にした話です。

こうなってくると、国民が死のうがどうしようが、政府中枢部の人間には関係ないとシナリオができているのでは?と思ってしまいます。国民が減って1/2,2/3などになったら、よその外人を連れてきて住まわそうなんて考えていたりして...

国は国民のことなど少しも思ってなさそうです。こんなことはしないだろう。まさか...なんて、思うことも平気ですると思います。庶民はまずは国のいうこともマスコミのキャンペーンも疑うことからはじめようと、この大塚アナウンサーの白血病発病は教えてくれているようですね。

国の意向を受け、その宣伝機関となっているマスコミ、テレビなと゜など...信用してはいけません。しかし、アナウンサーとか、キャスターとか...憧れの職業できらびやかですが、身を挺して体をはってやっていても、国の殺人政策の片棒を担ぎ、そのあげくに自分まで干上がってしまうとは...皮肉というか、むごいというか、なんとも言えません。
関連記事

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
39位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧