ミディアムシップワーク クレアボイヤンス

さて、わたしのゆかりの霊をリーディングされた、Aさん。
このかたのリーディングは、そうだと、実感できるリーディングでした。まず最初に出てきた方の特徴、身元(先祖身内であったら、父方か母方か?など)をさぐります。

この時に、母方とおっしゃっていたのですが、どうやら父方では?ということを言ったら、そのようでした。体つき、外見などはそのような、そうでないような...でした。しかし、霊の語る内容は、-まったくそうだ-と思えました。
特に、霊が感じている感覚、また、霊がいつも私を見守っていて私の考えていることを-○○-と言っていろいろとアドバイスを言います。これがまたよく当たっています。
霊や人の思い、感覚、考え、それがよどみなくすらすらと語られて、すごいなぁと思っていたら...

またも身内の霊(もう一人しました)をリーディングです。
年齢はちょっとずれてましたが、霊の思っていることを語りだします。
これが...感動するような、亡き人からのメッセージでありました。職業とか、外面的なことは当たったりはずれたりでしたが、語る内容...仕事がどんなで、病気がどうだったか...などなど霊の気持ち感情が伝わってきます。
〇△★...早く亡くなってしまい、その後苦労をかけた という、なつかしき人...
そんなことないのに...自分でそうなったわけでない。運命だよ...
感動でした。

私は自分の実習、相手の方からのリーディング、その感慨にうたれ、長風呂をしたような、プールで何キロも泳いだような感覚を味わいました。

そして、はっと思ったのが、
合間に先生が
-Aさんはクレアセンティエンス、るんるうんさんはクレアボイヤンスタイプですね-とおっしゃったことです。
なんと、クレアボイヤンス...
クレアボイヤンスつて、第三の目が開きよくみえる人ができるのでは?第3の目はチャクラとしては上のチャクラです、かつてのワークでさんざん、それより下のチャクラのことを注意されていたので、眉間のアジーナチャクラでなんたらこうたら...というのは自分には無縁だと思っていたのです。

確かに、クレヤボイヤンス...などとの題でゆめうつつのビジョンが、何日か後に実際の風景で出会った、など。クレヤボイヤンスな゛どと題をつけて別の日記に書いたりしました。
しかし、だからといって自分がクレヤボイヤンスタイプだとは全く思っていませんでした。

というよりも、霊感も全くなく、クラスなどでも、霊媒体質、霊感の強い人が、教室の空-くう-を指さし-あそこにいる-とか、うわぁ、とか言うのに遭遇しても何も感じない。ましてやその方向を見てもおばけが見えるわけでも、妖怪が笑っているのをみるのでもなにもない。
ただ、そこの壁や椅子が見えるだけ...

本当に目で見えるものしか見えないのです。
目も手術をしたし、もともと悪く、風呂の汚れさえ見えないという有様です。

ふぅーむ。
あそこにみえる。あそこにいる...
そんなのを聞くと、
あれが-クレアボイヤンスなのだろう、と思っていたのです。クレヤボイヤンスというのはなかなか凡人にはない能力だ。特別な人の能力だろう。そんなことを思い込んでいたのです。

鮮明な動画のようなものを目をつぶってみる、といった感覚になることはありました。
しかし、たまたま、ゆめうつつに鮮明な画像を自分がビジョンでみると言っても肉体の目ではなんにも見ません。鮮明な画像が浮かぶというのはある種の-クレアボイヤンス-なのだろうけど、
実際の場で霊が見えるとか、感じるというのがクレアボイヤンスで、自分のようなのは、普通のことなのだろうと思っていました。

なぜなら、このような視覚的なものは、絵、詩、文章、映像を用いて表現したいという人の場合、映像が頭にあり、それを形→絵、ぬいぐるみ、詩、散文などに絵の具、布、言葉を使って表現しているだけなのです。なので、イメージを形にするということが好きな方はそうだと思います。
しかし、それがクレヤボイヤンスとつながりがあるとは...先生に言われはっときづいたのです。


つづく






みんなでESPカード等をあててみよう-44-

絵カードが4枚あります。お日さま、月、星、雨と雲の四つのカードです。このカードのうち、一枚を任意の人物がひきました。ひいたカードは裏返したままで誰も見てません。さて、どのカードがひかれたのでしょうか?直感で当ててみてください。1から4までの数字をクリックして投票完了です。ぜひ挑戦してみてください。

太陽、星、月、雲と雨カードです。縮かーどIMG_1024

↓このカードは何か?当ててください。縮かーどIMG_1025


よけいなお世話かもしれませんが、最初にふっと思ったのがいいですよ。あれこれ考えると直感が鈍ります。また、投票結果をみてから考えるのは直感が働きにくくなります。みんなの投票結果を見ずに自信を持ってご自分の答えを投票してみてください。みんなはどうしたかはそのあとみることにしましょう。



結果発表は9月上旬です
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
60位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line