FC2ブログ
   
08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

過去世を絵で描き、メッセージをつたえる-あいさん-

あいさんのリーディング、絵は
愛さんのホームページ
↑トップの絵をみればわかりますが、きれいな少女マンガのような絵です。

私の場合は、女の人でしたが、素敵に描いてありました。

また、リーディングですが、あなたはこんな〇〇がありますとか、持っている資質、過去世からもちこした才能、反対にマイナスの思い...そんなことを書いてくださりました。

また、中東、イスラムなどの宗教的な指導者などに縁があるかも...などと書かれていましたが、これにはびっくりしました。
イスラム教の宗教的な人...
ほかの霊能者-この人は評判の高い霊能者です-にもイスラム教の宗教的な人が見えると言われたことがあるのです。

お客がスピリチュアルなひとだと、前にも言いましたが、インディアン、巫女、お坊さん...そんなガイド、指導霊を指摘される人が多いです。アフリカの小さな国の小さな部族の魔術師とか、ポリネシアの占い師とか...そんなことはあまり聞きません。
そして、イスラムの人...というのも私のまわりでは聞いたことがありません。

これは、思い付きではなかなか出ないだろう。そんなことを思いました。

後から思うと、このようにほかのチャネラーにも指摘されたことが他にも複数ありました。内容はここではやめときますね。

あいさんのリーディング、絵は美しく、リーディングもも前向きになる表現でした。いちばんいいなぁと思ったのは、絵が残り、見て楽しめるし、リーディングも文章で送ってくださるので後からなるほどと思えます。

きれいで丁寧な仕事だなぁと、絵を見ればわかります。

きれいな絵で過去世を見、自分の思わぬ良さを再発見するには、非常に良いリーディングだと思いました。
私はモニター料金で見てもらいましたが、絵が非常によいので、興味のある方は頼まれるとよいと思います。




続いてやってます。超能力開発ESPシリーズです。
勘で当ててください。-男の人の中の女の人を見分けてください。

縮歴史人物1IMG_0966



人物カードが4枚あります。歴史上の有名な人物が書かれたカードです。このカードのうち、一枚は女の人です。あとは全部男性です。たった一人の女の人は左から何番目にいるでしょう。勘を働かせて、女の人はどのカードかあててください。
下の投票用紙の、1から4までの数字をクリックして投票完了です。ぜひ挑戦してみてください。
ついでにどんな人かわかったら、コメントに書いてね。
結果発表は8月上旬です。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧