FC2ブログ
   
08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

過去世の絵とリーディング-あいさん-

不思議なことが好きで、この何年か思いきってチャネリング、リーディング、etc等体験してきました。
おおむね、腑に落ちることが多く、まぁ、満足しています。

実はつい最近、過去世の誘導瞑想を聞き、過去世を垣間見るということをコラボワークの主催者としてやりました。過去世誘導は私の担当ではなかったので、参加者の皆さんと一緒に過去世に行くはずが...
行ったような...そうでないような?

主催者という立場なのでなかなかリラックスできず、そううまくは行きませんでした。とはいえ...

濃紺の空。濃紺の海。そして、緑。
女の人。...

そんなイメージが浮かびました。アイルランド、スコットランド?そんなことも思い浮かんだのですが、
-これって、何年か前、過去世のリーディング、絵を描いてくれたのにそっくりじゃん。なーんか、思い込み?-

そんなことを思ったりして、それほど信用しなかったのですが...

2,3日経ち、夢を見ました。ある外国で(アイルランド、スコットランドではないです)服を試着しようとして、現在着ている服を脱ぐ、というシーンが出てきました。
それが、服を何重にも着ているのです。薄い服を脱いでいくのですが、緑の服、上から下まで全部です。それを何枚か着ているのが印象に残りました。

緑の服?何枚も?
それを聞いただんなは、-脱皮じゃん-とぬかしました。へび?それともかえるだった?私の前世...
しかし、卵のまる飲み込みはできないぞ。
蛙泳ぎはできるが。

そんなことを寝る前に話していたとき、はっと、思い出したことが...
あいさんの-過去世リーディングと、その絵-です。

私はあいさんのリーディングを遠隔で受けました。あいさんはプロの漫画家?イラストレーター?でもあるので、一般のリーディングとは違い、過去世の姿をイラストで描いてくださります。
私も注文して楽しみに待っていました。封筒に入っているイラストとリーディングを見た瞬間は、えっという驚きと、意外な素敵な過去世に恥ずかしくなるほどで、家族、知り合いに見せたものの、恥ずかしくて、どこかにしまいこんだほどです。

あの、画は、現在のイギリスの片田舎と言っていたぞ。あわてて棚を探し、とりだして見ると、スコットランドかどこか、現在のイギリスの片田舎だと書いてあります。
きれいで素敵な絵とともに、リーディング結果がでています。

内容はというと、

実は、過去世の自分が思っていたことと、(その当時思っていたこと、実際に人生を振り返って思っていたこと)現世、その当時までずっと思っていた、考えてきたことと同じでした。
私としては、その過去世は有名人でもなんでもないですが、結構いい過去世で自分なぞがこんな人だったとは...とちょっと信じかねる面もありました。しかし、このリーディング結果は非常に参考になりました。自分にもいいところがあるんだと、思える、最適なアドバイスでした。

現在のスコットランドか?、の知恵に溢れた女性。そんなことを言われたのですが、
過去世って結構、インディアンとか、エジプトのなんとかとか、がチャネラーの口から出てくると
疑い深い私は
-本当か?インディアンとか言っておけば、無難でスピリチュアルな皆が喜ぶから言うのだろう-などと忍び寄る黒い声に耳を傾けたりもしまい、ほんとに、無垢なるスピリチュアル人ではないなぁと、我ながら情けなく思いますが...

そんなこともあり、ケルトの色濃い、現在のスコットランド?の片田舎、といわれるとにわかに信じかねました。

だが...

この間の緑の服の夢...もしかして、スコットランド、アイルランドで緑のなにかかありやしないか?
そんなことをふっと思いつき、検索してみると、

緑の国アイルランド
なんと、アイルランドでは緑の服を着る日があり、緑の服は特別なものと思われているらしいことがわかりました。

アイルランドとシャムロック、緑

あいさんのリーディングで出た過去世は、スコットランドかそのあたり...ということですが、スコットランドもアイルランドも近く、ずばりではないですが、関連性を感じました。

緑の服はたまたまただ夢に見ただけで、そうそう結び付けなくても...などとも思います。

しかし、このあいさんのリーディング...豊富な薬草の知識なんたらかんたらと、書かれています。

薬草...

実はこのごろ、薬草、野草であるものをつくる考えがわいています。それが、これは夜明け前にとらねばならぬとか...昔の魔女のせんじ薬のようです。
実際の私は薬草の知識はなく、本で何冊か読んだくらいです。でも、不思議ですね。採集する時間まで守ってとる野草...そんなことを気軽にしようとする。

ちょっとは過去世と関連があるのかもしれないと思ったりします。

あいさんのリーディングについては後のブログに続く


続いてやってます。超能力開発ESPシリーズです。
勘で当ててください。-男の人の中の女の人を見分けてください。

縮歴史人物1IMG_0966



人物カードが4枚あります。歴史上の有名な人物が書かれたカードです。このカードのうち、一枚は女の人です。あとは全部男性です。たった一人の女の人は左から何番目にいるでしょう。勘を働かせて、女の人はどのカードかあててください。
下の投票用紙の、1から4までの数字をクリックして投票完了です。ぜひ挑戦してみてください。
ついでにどんな人かわかったら、コメントに書いてね。
結果発表は8月上旬です。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧