ひさびさのスピリチュアルエクササイズです。オーラ視

人間はその外側を淡い光の層でおおわれているといいます。オーラです。

江原啓之さんの-オーラの泉-では、最初の頃、ゲストのオーラを詳しく教えていました。

さて、オーラ...江原さんは赤とか緑とかいろいろな色をいってましたが、実際に町を行く人を見ても、一般人は色のかたまりは感じません。エネルギー、情報を含んだ微細な光...どうみるか?

よくやる方法は、
左右の手を手のひらをくっつけたり離したりする。手は指の先と指の先を1センチくらい近づけ、そっと左右に離していきます。
なんどもやっていると、指とゆびの間になにか筋が見えてきます。

そうしたら、こんどは、指さしを天に向けてします。目は指先を向いてますが焦点はあわせません。しばらくすると、ゆびのまわりに、指サックのようになにか影のような光らしきものが見えてきます。焦点をはずすと見え、はっきり見ようとすると見えづらい...微細な影のような光です。

ここまで見えてくると、指に向かって、エネルギーよ、上に向かって伸びろ、と言ってみると、その微細な光がすっと上に伸びるのが見えたりします。

これは、風呂につかりながら、水面に指を近付けてやるとよけい見やすいです。皆さんも練習としてやってみたらいかがでしょう。見ようとせず、勝手に指が視界に入っちゃった...なんて感覚でやってみてください。

指の光を見ることができたら、次は体です。

私は、ある教室で人のオーラをずっと10分間瞬きせずに見ろ、という訓練をしました。

見えない。見えん。
目が乾き、疲れるだけでなにも見えませんでした...

まわりのみんなに言わせると視線をはずす。ということですが、これが苦しいのなんの...先生の見てない隙を見計らい、まばたきをし、息をつくのが精いっぱいで、10分見続けるというのは、苦しいだけとなりました。

ところが..

あるとき、職場の鏡で自分をみたところ、光が見えます。
色は、かつてオーラ写真を撮った時と同じ色です。それから毎日鏡を見ると、やっぱり見えました。しかし、うちの鏡では見てません。

努力して、まばたきなしの10分をしなくても見えるのです。

皆さんも自分を大きな鏡(職場の洗面所の鏡は大きいのです)がスーパーなどの洗面所にあったら、ふと自分を見てみてください。見るところは、①頭の上30センチくらいから肩左右20センチほど、そして、②鏡のふち、上下左右です。
自分の顔、全体をばっと見て、①,②をさっとみてください。
その後また自分をみます。そうすると、自分を見て、まわりのオーラは視界に入ってはいるけど、そのものを正視している状態ではありません。

どうでしょう。なにか、色がみえてきませんか。
淡い色です。

私の場合は、人や自分が白いものを背景にしていると見やすいとおもいますが、黒いほうが見やすいという人もいます。



続いてやってます。超能力開発ESPシリーズです。


勘で当ててください。-男の人の中の女の人を見分けてください。

縮歴史人物1IMG_0966



人物カードが4枚あります。歴史上の有名な人物が書かれたカードです。このカードのうち、一枚は女の人です。あとは全部男性です。たった一人の女の人は左から何番目にいるでしょう。勘を働かせて、女の人はどのカードかあててください。
下の投票用紙の、1から4までの数字をクリックして投票完了です。ぜひ挑戦してみてください。
ついでにどんな人かわかったら、コメントに書いてね。
結果発表は8月上旬です。
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
61位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line