スピリチュアルエクササイズを凡人がしている 2

前述したように、ちょこちょこと、ワークなぞに出、不思議なことを体感したり、実感しました。

ヒーリング、リーディング、いろいろとやりました。

ふところから、はい、と掛け声とともにハトを出したり、ねずみを走らせたり...
そんなことはこんなへなちょこにはできませんが...ある一瞬、手から不思議な感覚とともになにかがどうと出る感覚を感じたことがありました。
また、ものを手に取り、そのもののあった場所などの情報を事前情報まったくなしに、この凡たるわたしがなんども当てることができたりと、まことに不思議かつおもしろい経験でした。

人間には通常の感覚以外の認知能力がある。

また、そのような能力はもともとの才人ばかりのものでなく、私を含めて普通の市井の人間にもあるのだ。

私たちは本来の自分自身を小さい枠組みの中の自分として認識しているだけで、あくせくと、機械のように、この貨幣社会、資本主義の中で奴隷のように生きているのではないだろうか。

未知能力、超能力を発達させ、霊性を高めることは、庶民の普通の人びとこそ必要ではないだろうか...そんなこともつらつらと思ったのですが、今は資本主義の世です。

私はもともとお金をいやしいとか清貧を...とかは思っていません。
しかし、スピリチュアル...というもの。瞑想ひとつ習うにも結構なお金が...それも非常に高い。それならば、指導者としてでなく、習ったこと、自分で工夫したことをみんなに伝えるという形で、庶民もできるスピリチュアルエクササイズをしようと、決心したのです。

始めて何回かすぎ、驚いたことは、
サイコメトリーなどでほとんどの人がそのものの場所、情報を語ったことです。
いままで私は当てる方で、ものを準備し、進行役をする、といった立場ではありませんでした。自分が当てる方だと、凡人のかなしさか?

-たまたまかな-
二回目にあたっても
-近いようだけど、ほんとうにあたった?から当たったのか?-などとわけのわからぬことを考えだし、信じきれない面がありました。

しかし、こちらが、ものを用意し、それをなにも知らない、これまた普通の人たちがずばずば当てている...

これは!

本当、人間には五感によらない能力があると、まざまざと見せつけられたような気がいたしました。

本当に人間は肉体だけではなく、それを超えた存在であるし、大いなる創造の源、潜在意識はすべての情報とつながていると、エクササイズを通して実感しています。





続いてやってます。超能力開発ESPシリーズです。
勘で当ててください。
-男の人の中の女の人を見分けてください。

縮歴史人物1IMG_0966



人物カードが4枚あります。歴史上の有名な人物が書かれたカードです。このカードのうち、一枚は女の人です。あとは全部男性です。たった一人の女の人は左から何番目にいるでしょう。勘を働かせて、女の人はどのカードかあててください。
下の投票用紙の、1から4までの数字をクリックして投票完了です。ぜひ挑戦してみてください。
ついでにどんな人かわかったら、コメントに書いてね。
結果発表は8月上旬です。
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : 知ってほしいこと。
genre :

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
60位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line