FC2ブログ
   
08
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

中部電力の原発停止をマスコミは騒いでいるが...

ハマオカの原発は何度も全部停止したことがあるらしいです。
以下↓クリック
れんげ通信

うちもその時電気をばんばん使っていましたが、なんにもいわれたこと、ないぞ!

原発が動かないと、困るぞ。電気料金値上げだぁ。経済の影響がたいへんだ。なんて今日の新聞は一面から2.3面、これでもか...とばかりに書きたてています。

原発はなくても、電気は火力で十分まかなえ、消費者にとってはなんにも不自由はないのだろうと思います。


実際、電力会社の儲けが少なくなるだけでしょう。

あのまだらめ教授が、

「原発はもうかる。一日うごかせば1億...」〇十億なんて電力会社にしてみればはした金...みたいなことを言っています。しかし、電力会社はべらぼうな儲けが減り困る→政治家の懐も寒くなる→どうようにマスコミに流れるお金も少なくなる...といったわけで新聞テレビは
「こまった。たいへんだぁ」の連発なのでしょう。

今回の浜岡停止にしても、国民のためでなく、横須賀の米軍に危害が及ぶといけないから停めたのだと、いう話もあります。
私はそうだろうと、あたりまえに思いました。

国民の健康や、命のことをおもうなら、まず第一に、福島の子供に20ミリシーベルトの限界値を設定するわけはありません。
政府の人間、政府の要人...それらは東洋人の顔をし、日本国籍をとり、日本語を話していますが、違う国の人ではないか。あれは、一般国民のために働いているのではないと、思っていないと危ないです。

日本国政府=米国植民地出張所←日本は出張所くらいの低いステータスが本当でしょう。
総理大臣、その他大臣等政治家、官僚=出張所所長その他事務員(アメリカが本国なので、日本国籍を持っていても星条旗に敬礼する。なんでも自分で決めてはいけないので、物事は本国にきいてから決める)

政府要人=準アメリカ人
一般凡人、日本人=日本国民
↑これが本当でしょう。日本はひとつなんておもっちゃあいけない...
放射能を浴びて日本国民が死んでも病気になってもそんなことは、かまったこっちゃない。でも、アメリカの軍人が被災するといけない...

しかし、原発ビジネスは儲かるからやり続ける...そんなことをアメリカ本国、以下植民地出張所の雇われ人たちも思っているのでしょう。

管を見直した...なんていう人もいるようですが、今回の原発停止で、ますます管などの思惑が透けて見えます。政府、政府の要人たちはおそろしいほどに冷酷で、人の命のことなどまったく思っていません。
放射線はエックス線撮影のように見えないものを透かして見せてくれます。

ほんとうによく見えますね。行動の意図、嘘のうらの本音、昔だったらなにも見えませんでした。しかし、今はよく見えます。

こんな時はマクベスの魔女のことば、

-きれいはきたない、きたないはきれい-汚いちりのなかを飛んで行こう- を思い出してしまいます。

今の世は混とんとしていて、
きれいはきたないかも...
本当はうそかも、ウソはほんとうかも...
風評が本当で、本当が風評?


汚いちりのなか、放射能の中を飛んで行こうぞ!

私たちは自分の目、頭をよく使い、なにが真実か、見極めねば、冗談なく-死-がそこに待っていると...こんなことを言っているわたしが狂っているのか?安全、収束と言っているひとたちが正気なのか?

なにがなにやらわからない世ですが、開き直って-こんな時に生きれることはめったにないぞ。これはこれで張り切って生きよう-と家族に言ったら、あきれられました。ほほっほっほ。

関連記事

theme : 地震・災害対策
genre : ライフ

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧