子供を゜被爆させる危険性と、セシウム除去剤許可について

福島では子供が高放射線量の中、学校に通っています。
国が意図的にこのようなことをしているのでしょうか。だとしたら犯罪に等しいと思います。

さて、去年の11月にセシウム除去剤の認可を国がしました。

クリック↓

放射性セシウム体内除去剤「ラディオガルダーゼ潤・Jプセル500mg」承認取得のお知らせ

日本メジフィジックス株式会社(本社:東京都江東区 代表取締役社長:三上信可)という会社です。11月といえば、建設株などがこの不況で、今後の住宅建設の見込みがないのにあがりはじめた時期です。
この株を株を買い始めた人たちは、予知能力があったのでしょうか。

今回の地震は津波がひどかった...津波で壊された港湾工事関係の企業もさぞかし3月11にちの地震から急騰しただろうと思い、株価推移をみていたら、

↓クリック

青木マリーン株価

港湾工事関係の青木マリーンも去年の秋よりあがっています。

すごいですね。世の中には、先の地震の需要が分かるかのような先見の明?予知能力のあるひとがいっぱいいるのでしょうか。

さて、セシウム除去剤の日本メジフィジックス株式会社という会社ですが、この会社に厚生労働省は3/11地震当日プルトニウム排泄剤の開発を依頼しているようです。

出資比率は 
      住友化学株式会社 50%
      GEヘルスケア 50%
GEヘルスケア はあの欠陥品といわれる福島原発の開発メーカーの関連会社です。

あまりにも手回しの良い(予期していたかのような)、厚生労働省の薬の準備...しかし、震災時には近隣住民にヨード剤の緊急配布などは聞いてません。

セシウム除去剤、プルトニウム除去剤...こんなものは効くかどうか、新しい薬でしょう。試験はどうするのでしょうか。おとな、こども...色々な国に売り込むためには、すでに被爆してしまった人が必要です。

-安全だ-という文部科学省のおすみつきで、福島の子供は高い放射線量の中ですごしています。
何年かたってから、厚生労働省のおすみつきで、今度はGEヘルスケア が出資している日本メジフィジックス株式会社の放射能除去剤を服用する...

日本メジフィジックス株式会社は何千人もの実際の効き目を試す事ができる。こんなことは私のかんがえすぎでしょうか。
薬よりも、予防ではないでしょうか。厚生労働省のヨード剤の配布-予防の意味-はしないが、薬の開発はいちはやくてまわしをしているというところに、こわさを感じます。

子供の被爆について、武田先生も警告しています。

クリック
大人は子供たちを被ばくさせたがっている・・・

原発 緊急情報(61) 数値は一つ! 医療、職業、一般

子供の疎開は、家族離れ離れになるとか、地域と切り離されるとか、いろいろな問題をはらんでいます。しかし、できるかぎりこどもを被爆からさける...そんなことを願います。

タレントの清水国明さんがこどもに疎開先を提供しています。送り迎えもバスでしています。
ちょっとだけでもそちらにいかれてはどうでしょうか。

クリック
清水さんのブログ
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : 伝えたい事
genre :

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line