fc2ブログ
   
06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ESPカード-2-答えの発表です。

本日はESPカードの答えの発表です。

今回は、○が4名、波形も4名、三角が1名...投票フォームに入れてくださりました
参加の方々、いよいよ発表です。

どーん

ドン

どん

正解は、これです。

ESP2-27△さんかく2-7
 
なんと...三角でした。

一名正解です。

これも、見た途端、おっと思いました。

ちなみに私は波にしましたが、はずれました。うっっ....

今回は丸と波が多かったですが、こういうものははずれると言ってもどこか共通点を見ていたり、感じていたりする場合が多いです。だんだんやっているうちに正解に近づいてきますよ。

来週も同じように...はたまた違うことをします。

あっ、そこで思い浮かんだのは、みなさん、カードをこれだと選んだ時、どんな感覚で選ばれたでしょう。

視覚、聴覚、etc...いろいろだと思います。

こんどカードを選ばれる時、その感覚を覚えておいておくと、なんどもやるときに、ご自分の直感がどんな形でもたらせやすいのか、わかると思います。

下に投票フォームを作りましたので、どうぞ、投票ください。

ついでに-感じた-なんとなく感じたという方は、知のところに入れてください。知と、感は、違いますが、コメント欄に感とか、知とか書いてくださればよいです



みなさん、来週もご参加ください。ありがとうございました。
おもしろいなぁ...と思われた方、下のFC2、ブログ村などのブログランキングマークをクリックしていただければうれしいなぁ



ちょっとしたワークを名古屋近郊でします。
2/28日曜日の午前です。

かのんとるんるうんのひな祭りスピリチュアルワーク

雅(みやび)を楽しみながら-なりたい自分になろう-
① アファメーション香遊び
② 誘導瞑想
③ お抹茶を味わおう
④ スピリチュアルエクササイズ


わが国に昔からつたわる-聞香もんこう-を使ったスピリチュアルワークです。
聞香についてはこちらをクリック→組香
沈香を使い、香りのあてっこ遊びをします。アファメーションをからましてますので、おもしろく、深い、ワークとなると思います。他にもエクササイズ等やりますし、かのんさんのお抹茶つきです。
イス席で気楽にやります。聞き比べはしますが、-ラク-がコンセプトですので、お作法は脇にどけてやっています。
興味のある方は、こちらをクリック
かのんとるんるうんのスピリチュアルワーク

関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
61位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト