ヘッドデトックス-2-

ヘッドデトックス...頭の毒気をとりさるだけ と、思っていたのですが、こういう業界も競争がはげしいのでしょうか?足マッサージもおまけでつけてくれるらしいのです。←これはプランにより違うかもしれません。みなさん、行かれる時は聞いてみてください。

足を押したり、ちょっと触ったりして、係りの人が、またも「疲れてますね」と、言います。
私は今それほどたいしたことをしてなく、自慢ではないですが、立派ななまけものとして息をしている状態です。
満員電車に揺られるわけでもなく、職場のエロ爺さんとの会話に悩むわけでもなく、いたって気楽な生活を堪能しております。
といっても主婦ですので、合間に、鯛をさばいたり、栗をむいたりとか...しているわけですが、そう疲れることはない...筈。と、思い込んでいました。

でも、体というものは正直ですね。

実は私は目が非常に悪いのです。近視の上、網膜の光凝固手術もしています。しかし、パソコン、本が好きな上、ホロスコープの解説をパソコンで書いたりする時は、夢中になってしまいます。
昼、書き始めて、だんだん外が暗くなり、だんながパソコンの部屋に入って来て「ごはんは」と、きかれ、改めて、とっぷりと暗くなった外と家の中にきづく...そんなことをしていたので目が疲れていたのでしょう。

ここでは、何回も、目がつかれている...と、言われました。
マッサージをする人はわかるんですね。

足のうら、足のかかとから立ち上がった左右のくぼみ、ももの上、ふくらはぎ、これまた、ちょっと痛いようなくすぐったいような感触です。でもきもちがいいです。
そして、同時にあたまになにかを塗って、袋をかぶせたのか?...なにしろ、顔も何枚もパックをのせているので何をやっているかはちょっとわかりません。

袋は機械につながっていたのか、しばらくそのまま何分か、じっとしていました。

ああ...でも、頭や足のケアになってきたら、気持ちよさで、考えたりするのがどっかに飛んでいきます。だんだんなにをやっているのかも定かでなくなり、終了となりました。

その後、私は、名古屋市内のホテルでお茶を飲み、帰ってきたのですが、お店から、ホテルまで行くのにすごくふわふわします。
ううっ。この感覚はグラウディングできてないせいだ。

目も外がにじんで見えて変な感じです。うう...と、思ったのですが、ホテルに行く前に、栄の-松屋大丸-という着物やによっていこうか...なんて考えが沸き起こりました。

早速、店に向かい、ちょっと店先をのぞいたら、おっほっほっ...掘り出しものワゴンに反物がたくさんあります。
ワゴンのまえには、3年前にも反物を売ってくれたおじさんがいるではないですか...
ちょっとみようかな...ワゴンに近づくと、おじさんが私を見て、「前、買っていった人だね。」と、いいます。
よく覚えています。もう、としにみえますが、すごい記憶力です。このおじさんはいろいろと着物をよく知っており、めずらしい、木綿の生地をすすめられました。

見ると、やはり、おじさんの言うとおり、木綿でも、もののいい生地です。
しかし、着物...これ以上買うと、自分でしたてるのがめんどくさいよ...ああ..めずらしい。いい生地だ。そのあいだに、ふわふわふわふわと、します。
買っちゃおうかな。ふわふわ...買ってしまいました。いつもだったら、もっと考えて買うのですが、ふわふわしてしまって、ぽっと買ってしまいました。

このふわふわ感は、家に帰ってもつづき、解消したのは、翌日でした。翌日になったらすっかりなくなっていましたよ。マッサージ...副交感神経が活発になったのと、やはり、眉間のマッサージが効いたのでしょう。

こんな体験はいままでしたことがなかったですが、やみつきになってしまいそうです。

お店の名はBALIといいます。私が行ったのは-栄-のお店でしたが、名駅や他にもあるようです。
とっても気持ちがよかったし、割引券をもらったのでまた行きます。
誰か行かれるなら、友達用、割引券があるのでさしあげます。

ついでですが、このブログ、バリ、名古屋、栄のヘッドデトックスを検索してこられる方、非常に多いです。
ヘッドデトックスがどんな感じか参考になられたら、できたら、下のブログランキング、ブログ村、FC2ブログランキングにクリックをお願いします。
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

tag : ヘッドデトックス

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
60位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line