FC2ブログ
   
08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スピリチュアルエクササイズ オーラを感じる

お菓子やリフォームの話をのぞきに来られた方、オーラ...あやしい。あぶないぞ、こいつ。と、びびった方もおられましょう。しかし、このネットの片隅のちっぽけなブログで霊感商法も宗教も毛ほどのこともありませんのでご安心を。
今日は、わたしのやっているスピリチュアルなエクササイズのお知らせをしたいと思います。三月にオーラを感じる。グランディング、などのエクササイズをかのんさんといたします。

オーラとは体をとりまいている見えないエネルギーのようなものだと思います。

人の目に見えないからといって、ものが存在しないと断言するのは早計です。人間の目、実際には目という感覚器官から情報を取捨選択し、脳が必要なものを見たと判断しているのが正しいのでしょうが、私たちは一般には肉体しか見えませんので、そのまわりをオーラなるものがとりまいているというと、あやしいと思われる人もいると思います。

オーラがあるかどうかはさておいて、ここではあるものとし、話を進めたいと思います。

人はオーラに包まれているといわれます。よく人に会うと疲れたり、人ごみにでかけるとぐったりする人がいます。そんな人はオーラの境界線がしつかりとしてなく、人の負のエネルギーなどを受けやすいと言われます。反対によく怒ったり、不快な感情を日常的に持っている人が、ある人と会うと気分がよくなる ということがあります。そんな人は自分のマイナスエネルギーを他人のオーラの中に捨てているのでしょう...しかし、吸い込んだ人はたまったものではありません。

人は社会で生きてます。いろいろな人とかかわっています。いやな人、不満の多い人、そんな人に遭遇することはよくあります。そんな時に、それらの人びとのマイナスエネルギーをもらわずにすごせれたらどんなによいでしょうか。

霊媒体質の人や、同情的な人など、人の負のエネルギーをもらうことがよくあるようです。

実は私もそういうものをもらいがちだったのですが、このごろはあまり疲れたりしません。

ブログ村ランキングに参加中
面倒をおかけしますが、クリックしてにゃあ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昔は体がよくぐったりして、めまいまでありました。しかし、このごろはよいです。よくなったのはさまざまな理由がありますが、一つは、オーラの境界線をしっかりとし、防御するということをやったからではないかと思います。
このごろは江原さんの本などにも書かれていますが、自分のオーラを卵状に整え、まわりを金の厚い膜でおおう というイメージをするだけです。

これは最初は-そんなことで...?-なんて思いますがなんどかやっているとだんだん実感がわいてきます。

オーラの膜は金でなくてもいいし、白の泡状でもいいとか...教える人により違いはありますが、要は自分の肉体の周りにオーラという見えないエネルギーがある。それをしつかりとイメージし、ふちをしっかりとしたものでイメージし、そこからは負のエネルギーは入らない。自分は守られていると想像することです。私もこのイメージするというのができづらく、ちゃんとできているか、確認できないので不安になりました。
そこでワークなどにもさんかしましたが、内容は本でのこととそう変わりはありませんでした。しかし、みんなでやるので実感としてはつかみやすかったです。
やってみたい方は、本屋さんで、オーラの本とかを買われるしてもよろしいですし、私の-スピリチュアルエクササイズと癒しのお茶会-三月の会でもオーラの卵についてやります。
近くの方で、やってみたい方はどうぞいらしてください。

ブログ村ランキングに参加中
面倒をおかけしますが、クリックしてにゃあ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれると-くほほほ-と笑みがこぼれちゃう...

透視の練習をしています。よかったらトライしてみてね
今回は、こ写真のの布のカードの下の絵を当ててください。
透視ということになりますか...写真を見てうかんだものを投票してください。
縮IMG_0838

結果発表は3月はじめです。気楽にクリックしてくださいね。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧