FC2ブログ
   
08
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オイルマッサージ

エドガーケイシーという人をご存知の方は多いと思います。
明治時代にアメリカに生まれた不思議な能力の持ち主で、催眠状態で、人の病気の原因、治療法、過去世、未来の出来事などを言い当てた超人といわれている人です。そのさまざまなリーディングは、今も人々が利用しています。

そのなかで、オイルマッサージというのがあります。
脊柱にそって、オリーブオイル、ピーナツ油をただ塗りこむというものです。
あぶらカードカードとオイル 003


これは、さまざまなものに効くそうで、お正月に家族でやったところ、調子の悪いところが赤くなったり、こすっているうちに痒くなってきたりしました。私は、だんなに背中を塗りこんでもらったのですが、右わき腹をそっと触るだけで痛くなりました。3日間やって、だんだん痛みは薄らぎました。

そして、1週間前くらいからお腹の具合が悪く、調子がよくないのでまたも、背骨中心に油を塗りこんでもらいました。油はオリーブと、ピーナツ油を半々に混ぜ合わせたものを、鍋の保温器に載せて少し温めて塗りこみます。

塗ってもらったところ、やはり、右のお腹が痛く響きました。次の日にもやってもらったら、大分よくなり、油を塗った後、なんとなくすっきりしました。

このオイルマッサージは簡単ですが、、体の調子を整え、不調を改善してくれるように思えます。
みそは、塗りこんだ後、背骨を軽くたたいて振動を与えるということです。
そうすると、オイルの効きがより深くまでしみとおるようです。

人間は振動しているので、一番中心の背骨に振動を与えるのは、効き目があるのでしょう。

お腹の不調は-オイル-のせいか、消え去りました。
オイルマッサージ...家族がいらしたら、お互いにされたらいかがですか。いいですよ。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧