fc2ブログ
   
04
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なぜ家まで知っているのか❓

先週、土曜日、ある電話がありました。「旦那の同級生だが、あることで訪ねた。直接家に出向いたが、不在だったので、電話した」との電話です。これは留守電に入っていました。


「えっ。中学❗️」だって旦那の中学は我が家から約100キロ弱も距離があり、あの中学がある市からとても気軽に尋ねるなんてできません。あのPという市からわざわざうちにまで来たの❓それよりも、旦那は中学、高校を出てから大学は県内でも遠く離れたところだし、それから何度も転居を繰り返し、大学の仲間の間では行方不明人物になっていた人です。

それなのに、どうやって、我が家の住所、電話番号まで知ったのでしょうか❓これが普通の人付き合いのある人ならわかりますが、旦那は友達は一人もいません。当然訪ねてくる人も今まで一人もいませんでした。そんな人の家に突撃するか❓

よく留守電を聞くと、旦那の中学の同級生だということです。そこでインターホンの保存画面をみると、見知らぬ人が画面に写っていました。なんか、不気味だ。「この人誰」と旦那に聞くと知らんとのこと。
怖いなぁ。なんだろうこの人、普通知りようのない、旦那の情報を知っており、家まで来るとは恐ろしいなぁ。

ろくに友達もいない旦那の自宅突撃してくること自体、おかしいです。それにどこでこの旦那の情報を知ったんでしょうか。謎ばかりで次の電話が来るだろうと待っていたら、かかってきました。

旦那が知らないというのも当然の、中学時代の違うクラスの顔も名前も知らない人だったようです。その人が、今度選挙で公明党が出るので入れて欲しいということでした。
S会か❗️そういうことか。旦那はそれを聞いた途端、「絶対に入れん。金輪際誘うな」と言っていました。が、S会、どこで旦那の情報を手に入れたのでしょうか。個人情報をどこまでS会が入れているのか、なんか、怖いです。しかし、友達でもなんでもなく、話したことすらない、遠い街の中学の同級生だったというだけで、遥か彼方、全く違う市で、他人そのものとしてやっている人の家にまで押しかけ、選挙で票を入れてくれと頼むとは、きちが胃そのものです。おかしいです。頭が大作菌でいかれているのかなぁと思いますが、同じ歳の人がこんなことを未だにやっているなんて驚きであり、恐怖です。




関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
79位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト