fc2ブログ
   
03
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

外見や評判からはわからない人の中身

市川猿之助さん、●中未遂か、家族での○殺なのかもわかりません。周りの男性に対する性的な犯罪をしていたとの記事が女性週刊誌に出るとのタイミングでの事件です。

猿之助さん、ドラマとかで見かけていい役者だと私は思っていました。結構気に入っていたのに、周りの弱い立場の男性たちに性的なハラスメントをしていたとは、全くそんなこと、窺い知れませんでした。

かたや、以前は素晴らしいとの記事ばかり書かれていた飽き篠宮ご一家、テレビや大手マスコミの報道からはそんなひどい宮家だとは推測しようもなく、随分前のキー子さんの出席したテープカットでは、なんとハサミが使えず、テープカットがうまくできないとの映像もありました。が、みんなが「かわいい」なんて言ったりして済んでいました。よくよく普通に考えれば、役所主体のテープカットのハサミなんか、試し切りをしているはずなので切れないはずはないのです。

ハサミが使えないあき氏の宮家の奥さん。素晴らしいとかの範疇を軽く超えています。それなのに、みんな真実を全く見てなかったのです。マスコミが素晴らしいというままにそう思い込んでいただけなのです。
そして猿之助さんは、歌舞伎での人気者、名門を背負って立つ売れっ子です。それだけ見るとそんな性的な悍ましいことをしていた人とは私も想像もしていませんでした。

かわいいと言われていたキー子さん、名門のかっこいい役者さんの猿之助さん、世の評判といいところばかりを写した映像ばかりでは、中身はまるで見えないということです。人は表面だけではわかりません。これらのえげつないこわい人たちを見分ける方法はないものでしょうか。あればみんなやってますね。ないでしょう...
でも、こんな鬼畜のような人から身を守るにはどうしたらいいのでしょうか❓やはり、疑うしかないでしょう。

この頃は嫌になりますが、まずは人は疑った方がいいのかもしれません。というか、マスコミや強い人の流した噂は信じず、情報は他からも取り、総合的に自分が判断することしかないのかなぁと思っています。世の中も人も怖いです。この世には鬼畜という輩が人の面を被って普通に生きているのです。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
48位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト