FC2ブログ
   
08
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デモンストレーション

デモンストレーションは、英国でさかんだと言います。

このデモンストレーションのよさは、会場にいる人の霊の特徴をミディアムが一方的に言うということです。

よく世間では、霊の言葉を伝える霊媒や、霊能者が本物かどうか、マスコミの芸能人や大学教授が調べ、-いかさま-ということを言いたてる番組が多くあります。私は思うのですが、なぜ、いかさまかどうか調べられるほうは一方的に-霊能者-で、調べて真偽を判定するのは大学教授や芸能人、マスコミ関係者なのでしょう。

判定する立場の教授や芸能人が公平ですべてを見抜く力があると、だれが判定するのでしょうか。いまのマスコミは、金を出すスポンサーの言うとおりにものごとを報道し、芸能人などはその末端に座し、おこぼれを頂戴しているのではないでしょうか。かの有名なO教授も大学教授を売りにした、芸能プロダクション所属のタレントです。大学教授はしてますが、きちんと芸能プロダクションに所属し、テレビで発言すれば、ギャラをもらっているのです。

私は、このような-真贋-を問う番組は最初から公平な勝負とはなってないし、心霊などのおどろおどろしさを表面に出し、ただ視聴率を稼ぎたいだけなのでは?と、感じ、見ることもありません。

また、世間ではは、このような、知的エリートが-霊能者-心霊と関係のことをやっているあやしい人たちの真贋をみきわめてやる...なんてスタイルの本も出ています。記事をちょこちょこ読むと、上からものをみている感覚が出てきてなんとなく、公平な視点ではないなぁ。などと感じたり、公平を装っているのに、実際に体験しても、客観的に-霊-の存在があるとしかいえないという場面はわざと言及してなかったりと、レポーターのほうに疑わしさを感じたりすることもあります。

アイイスのデモンストレーションは、実際に体験すると、本当に-霊-が存在してるのだと、納得しやすいと思います。
なぜなら、デモンストレーションは事前になんにも情報を入れず、ミディアムが語るからです。私と友人が行った時も、ミディアムは何も知りませんし、私たちもだれがミディアムか、始まるまでわかりませんでした。

まったく事前情報がない状態で、始まったのです。

内容が、びっくりするほど当っているかどうかは、その日の霊、ミディアムにより違いはあると思います。

しかし、その内容たるや...先日の友人の縁者の-霊-については、そうとは言わざるをえないほど、個人情報を言ったのです。友人と霊との関係、本当の死因、現在その日、旅行中だということ、友人の職業、etc...まことに微細なことを語ったのです。もし、でたらめに口任せで言ったとしたら、ものすごい確立での的中となります。

友人は、亡き人の言葉を再び聞いて、喜んでました。

私は、今まで聞いていた、友人の縁者のことについて...すべてが、霊の語ることと一致していることに大いに驚き、今更ながら、-魂-は不滅だということを実感しています。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧