FC2ブログ
   
08
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デモンストレーション続き-霊と気づき-

超能力とか霊とか、あやしい話をしています。
ああ、そこに霊が...おばけが...
そんなことをいわれても、話半分、思い込みと、思うのもまともでしょう。

しかし、思い込みではないこともこの世にはあるのではないか?そんなことも今回のデモンストレーションで感じました。

おじらしき霊が現れ、消え、なんのメッセージもなかったので、あっけないような気がしました。

しかし、そのあと、もう一人の上級クラスのミディアムがいきなり-○○-が見えると言ったのには、びっくりしました。普通、こういう霊視とかででてくるのは、おじいさん、おばあさんが多いです。
ちまたにいる霊能者は、なくなったおじいさん、おばあさんが浮かばれないか、水子がついている...なんて言って相談者をびっくり納得させます。

若くして亡くなった外人のいとことか、3.40代の人とかはあまり言いません。

私は、アイイスは信用はしていますが、ミディアムと言ってもやはり、人間...どうしても先入観があるだろう。はずれていると困るし、あたりさわりのない、おじいさんやおばあさんといえばはずれることはないだろうと、年寄りの出現率が多くなるのでは?と、思っていました。

おじいさん、おばあさんと適当に言っているのでなくても、どこかで、ミディアムの確実性を願う願望が、老人の霊ばかり呼ぶと言うこともあるだろうとも思ったりしていたのです。
なので、若くしてなくなった、あのひと、このひと、はたまたあいつ、あの人も...なんて、出るだろうか?なんて、ちょっと思ってしまうのです。

まぁ、子供、青年はでないだろう...どうみても、思いもよらない人物だから...と、思っていたらいきなり、○○...に心当たりのある方と言っています。

おぅ。これは、うれしい誤算です。
こころあたり、あります...

これは、
思い込みではないかもしれない...

そう思い、答えたところ、
霊より、
「いつも一緒にいてくれた。感謝している。etc」とのメッセージが...

これには参りました。○○は、突然逝ってしまったのです。
ふいにいなくなり、あれから○十年...私は○○のことを言うと涙がでてとまらなくなるので「それは、○○では?」と、声をだすのが精一杯でした。

亡くなってからもうだいぶ経つし、わるいこともなにもせず、あっちの世界に行ってしまった○○...霊格も高く、むこうで楽しくやっているのだろうと、思ってはいたのですが、こうして、メッセージを聞くのは、長い月日の重みを感ずるがゆえの感慨があります。

ミディアムがいうには、光の世界で楽しくやっているということでした。

そして、私と、親しい友人しか知らないこと、そしてそれが、氷解しつつあるということを、上級クラスのミディアム、そして、ミディアムが言ってくれたのです。

ミディアムに霊の声をきく...私は自分のことだけでも-これは本物だ。亡くなった○○たちの
声を伝えてくれてありがとうと、思ったのですが、次の-霊-の語る言葉で本当に霊の世界、魂の不滅を実感したのです。


↓よろしかったら、クリックを...クリックしてもらうのは、なかなか至難のわざだよ。くほっ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
39位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧