FC2ブログ
   
08
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

霊の言葉を聞く-アイイス デモンストレーション-

この日曜日は、参加者は10人もいませんでした。

しかし、正面には、4人もデモンストレーションをしてくださる方が並びました。最初に上級クラスの女性が語り始めました。会場内の参加者の身内のことなどをおっしゃっていたような気がしますが、自分のことでないので、あまり覚えてません。

ぽっとイメージが先にでてくるようで、語られている方も-なんだろう-と、意味を考えている場面も多々ありました。そうこうしているうちに、突然-あなたです-と、指を差されました。

-えっ...-

実は私も他地方でのアイイスのクラスで学んでいたことがあります。
上級生の実習で、よくこういう場面は見ましたが、ただの一度も言ってもらえたことはありません。しまいには、ちょっといじけちゃったりして...ふぅーん。なかなか私の関連の霊は出てきているだろう(願望)に、言ってもらえないの?-などと、思ったりしたものです。

クラスは実習でデモンストレーションではないので、そんなことを思ってはいけないのだ...と、品格の高い人は思うのでしょうが、何度もあって、-いちどもない-というのは、ちょっと寂しかったりして...そんなことを思い出し、若くして亡くなった近親知人のことは、クラスの人が言えれるかなぁ?と、ちょっと疑いもあったのは確かです。

言ったとしてもあたりさわりのない-おじいさん-とか、-おばあさん-なんてそんな人を言って、当たらずといえども遠からず...といつたところではないか?そんな、くろーい考えも持ちつつ椅子に座っていたのです。

人数も少ないし、期待半分、がっかりしないよう、よこしまな考えももちつつ、人のことを聞いていたら、すぐに-あなたです-と、言われました。

これはまず、嬉しかったです。しかし、またもグレーな考えが頭の隅にしのびよります。-ここは、すもうのように、ふんどしかつぎから始まっているようだ。ふんどしかつぎ、幕下、関脇、大関、横綱...あっあの人は、ふんどしかつぎ?幕下?-
グレーな考えはさらに黒くなり、-うっうう...いま言ってもらったら、あの、関脇みたいなひとには言ってもらえないぞ。これは、ラッキーというべきか、そうでないか?-

まぁ、ボランティアで霊視をしてもらって、たまたま当たったのに、なんと欲の深い、ごうつくばりな人間でしょう。心の中で、-いかんぞ、暗黒...こらっ、そんなことを思っては...-などと、思いつつ、すでにリーディングは始まっていたのでした。

失礼なことを思ってしまった私に対し、クラスの上級生の人は一生懸命言葉を探します。やさしそうな人です。

男の人、メガネをかけている。
グレーのズボンに白いシャツ

勤めている人...

年齢も5.60と言っていたような気がします。

誰か心当たりはあるか聞かれます。
-うーん-
メガネはどのひとも年なのでかけることもあったなぁ。
-おじいさん、おおじいさんですか-聞いても違うようです。

ミディアムの方、うんと言いません。その人だと思わないようです。そして、またも言います。
-官公庁に勤めていた、関係ある...-

-あっ-

思い出した...おじさんだ。

公務員だった伯父さんの姿がありありと目に浮かんできました。官公庁、公務員関係のおじさん、親戚は何人もいるのですがOおじだとわかったのです。

その後、ミディアムの方が、森林、森、木がみえるといいます。
-どこか森に行きましたか-ときかれます。

そして、白いホワイトボードがみえると言います。ぺらぺらとしていると言っています。
うーん。

森には行ってないし、なんだろう。
しいていえば、この間、リフォームをして壁紙を木と鳥のものに替えましたが、それかなぁ。白いボードもキッチンかなぁ...でも、キッチンパネルはタカラの頑丈なものでぺらぺらじゃあないぞ。

ミディアムに言います。

壁紙ではないかと思いますが、鳥が見えますか?

ミディアムは-うーん-と、鳥のことには返事をしません。

しかし、O伯父であるということは間違いが無いようで、メッセージもなにもなく、-ただおりますよ-ということだったらしいです。

しかし、この木、森がみえるということ、家に帰宅してから、だんなに言ったら、訳がわかったのです。

だんなは木、森というのを聞いた途端、-それは○△じゃん-
ああ、そうだ。おじさんは、緑の関係の部署におり、退職後は、木々にかこまれた○△にいたのです。都会の真ん中でしたが、○△は木々にかこまれたところなのです。

あそこでミディアムに霊視してもらったのは、まぎれもなくO伯父でした。そして、自分のことをアピールしてそれでおわりというのも、ドライなO伯父らしい出方でした。

し、しかし、おれは、おる。...おじさんのそんなんだけ...もうちょっとなんかないか。できれば、親兄弟、友達に会いたい...やっぱり、欲は深く、どこまでもとどまることをしりません。もうちょっと言ってもらいたいなぁ...

そんなことを思っていたら...
次のミディアムのかたが、言いました。

こっこれは...思い込みではないぞ。

続く

下よかったら、クリックを...なかなかクリックしてもらえんのよ。とほほほ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
39位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧