FC2ブログ
   
08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

懐かしき人の言葉を聞く-アイイス-のデモンストレーション

先日、関東に行く機会があり、アイイスのサンデーサービスのデモンストレーションに参加してきました。
-アイイス-というのは、オーラの泉で有名な江原さんが才能を見出したという-金城-さんがやっているスピリチュアルな学びをしたり、カウンセリングをしたりしているところです。

オーラの泉では江原さんが、ゲストについている亡くなった近親者の言葉を伝えたりし、涙ぐんでいるかたも多々いましたが、一般人には、そんな人にはなかなかお目にかかるすべもありません。霊や、オカルト話が好きな人でも、-あれは、テレビ向きの編集で、少々、事前リサーチとかをまぜてるかもしれないなぁ-なんて思うことも自然でしょう。
また、江原さんのようなすごいひとだから、あんなにあたるんだ。と、思われることもありましょう。

私も不思議なことが好きで、ミディアム(霊能者)といわれる人にみてもらったこともあります。
結果は...どうしてこんなことがわかるのだろうと、自分しかしらないことを言われたり、また、?と、言われたことにぴんとこないことがあったりと、さまざまです。

結構評判の高い人でも、腑に落ちなかったり、その反対だったり...
いわゆる霊能者のいうことは、有名な人であってもまるのみこみはしないようにしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、アイイスでは、亡くなった人とコンタクトを取り、故人から相談者に伝えたいことを霊能者が伝えてくれるという、セッションがあります。
これは、通常は個人的に申込み、面談していろいろと聞いたりするのですが、日曜日などにサンデーサービスということをやっております。その中で、霊界があるということ、なくなっても魂はあるということなどをみなさんにしらしめるというために、公開で霊の言葉をミディアム(霊能者)が伝えてくれる時間があります。

個人的な相談ではないので、事前に打ち合わせもなにもなくミディアムが-これこれこういう方に、覚えのあるかた-などと、一方的に言ってきます。

今回は北関東に旅行に行く機会があり、ついでといってはなんですが、東京のアイイスのデモンストレーションに参加することにしました。
デモンストレーションで、亡くなった誰かに会えるかもしれない...また、同行のAさんもお父さんに会えるかも...なんて期待を抱いて朝7時の新幹線に乗り込んだのでした。

今回の旅は、Aさんの都合が日、祝の連続でないとつかず、そのことがかえって幸いし、日曜日のデモンストレーションにのぞむことができたのです。

アイイスはかつて住んでいたところの近くにあります。久しぶりに東京に行ったのですが、そのあたりは土地勘があったので、思ったよりスムーズに会場に到着しました。
東京と言っても、路地裏に入れば、地方より裏寂れた、傾きかけた家、汚れた小さいビル...

狭い道を猫のように進むうち、なんだか妙な期待が...
くほっ...こっこんなんだと、アイイスのビルも、おんぼろかも...にゃお。

そう思ったら、ビルが目の前にあります。なんか、壁がちょっと古いぞ。妙なところで勘が当たった。そんなことを言いながら、ビルの中に入り、会場に到着となりました。

会場に入ったら、まだ、誰も来ておらず、準備の人がテキストを配ったりしています。白い壁もきれいで、なかなか居心地のよい空間です。

同行のAさんが言います。-気持ちのよいところだね-
壁には、金城先生が書かれたのか、指導霊の絵などが貼られています。

時間が来て、6.7人集まり、サンデーサービスの始まりです。

あいさつ、お祈りの後、英語で賛美歌を歌います。
これが、眠い...アイイスのクラスでも賛美歌を歌いますが、これが始まるといやに眠くなります。たぶん、英語を見て頭が拒否反応を示し、眠くなるのか、あくびをかくすのに苦労します。

その後、ミディアム-高手-さんのサーモンです。

サーモン? しゃけか?
 
高手さんが流れるようにスピリチュアルなことを語りだします。サーモンとは、霊的な啓示のような、アドバイスのようなものでした。
ぼーっと聞いていたのであらかた忘れてますが、どんな亡くなり方をしても不幸せではないということだったと思います。その後のデモンストレーションでもそのようなことを言っていた霊がいたようですが、この内容、自分に言っているのかも?なんて思ったりして...
身内、友人何人もふいに亡くなってしまったので、-かわいそうだつた-なんてたまに思ってしまうのですが、はっきりと言っているのを聞くと、説得力があり、結構納得させられました。これだけでも来たかいがあったぞ。

そして、ついに、デモンストレーションです。
今回は、霊的なことを学ばれている上級クラスの方が二人、ミディアム見習いの方が1人、ミディアムの方が1人でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よかったら、クリックを...

続く

関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧