fc2ブログ
   
11
10
14
26
28
29
30
   

もうバレているが。ソウルでのデモ

ソウルで統一教会員で韓国に渡った日本人たちが、デモをしているようです。こんなことをやっても、もう一般日本人などには通じないでしょう。この前の日本統一教会長❓の田中氏の会見もそうですが、こちらのデモも、これらの人たちは、ゾンビなので、トップの韓国人たちに「これこれこうせい、ああせい❗️」と言われるままに演技というか、ゾンビ行動をやっているだけだと、丸わかりです。

自分の意思で何かやるとか考えるなんて1%もないでしょう。韓国人の言うままになんでもやっているだけです。
トップ韓国人たちは、このように日本人の信者を操り、デモをさせれば、日本でのバッシングも収まると思っているかもしれませんが、日本人なら、こんなデモはしないし、ましてや日本でやらずソウルでやるなんて、訳のわからないことはしないでしょう。こんなデモは、日本にいる一般日本人が見ると、どう見てもおかしい人たちとしか映りません。これらの信者は真のゾンビに成り下がり、気が触れた人のように見えます。

搾取する魔王たちの韓国人にはわからないのでしょう。きっと田舎に嫁がせられた貧しい信者も急遽ソウルに呼び出されたのだろうと思います。私は韓国を含めアジアには行ったことはないのですが、貧しく、環境も良くないと聞く、韓国の田舎で暮らし、多分自費でソウルまで来てデモをして声を張り上げる人たち、洗脳が完璧に施されるというということはこういうことなのだと、深いため息が出ます。完全にゾンビ化すると、こんなものなのでしょうが、こうなると死んでも、治らないと思います。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト