fc2ブログ
   
10
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カルト認定

統一教会が叩かれています。とは言っても、自民党の中国に対抗し得る勢力の力を削ぎたいのが目的なので、根本的な対策はしないでしょう。信者をこれ以上獲得させない。すでにゾンビになってしまった献金、献身をやめさせる。宗教法人としてでなく、ただの極悪営利団体として扱う。もっと色々とありますが、宗教法人としての特別扱いをやめさせるだけでもだいぶ違うと思います。

ただ、こんな極悪カルトは統一教会だけではありません。日本でお馴染みの最大信者数を誇る極悪カルトはS会です。S会は政界にも進出して、政治まで公的に口を出し日本の国を操っています。ここも極悪で、知り合いの友人は命の危険を感じずっと逃げているとも聞きました。こんなのがカルトでなくてなんなんでしょう。今、統一教会をマスコミは非難していますが、同時に非難し、やっている悪行を晒し、叩かなくてはいけないのはS会です。

こんなのをそのまま放置して、何が統一教会の悪を暴く...でしょうか。S会もカルト認定して、宗教法人としての認可は不可としなくてはいけません。カルトはみんなが思う普通の宗教とは違うのです。人を廃人、ゾンビにするのです。

そして、それを糾弾する共産主義、チェチェ思想にいかれている有田芳生とか、その他の人権派という人たちもカルトのゾンビだと思います。こんなのも思想とは言えません。北朝鮮にさらわれた人を「そんな人はいない」なんて言っていて、人攫いを擁護するなんて、売国そのものだし、さらわれた人にそんな冷たい言葉を投げかけるなんて、やはり人ではないです。

今、統一協会叩きで、こちらの左巻きの人たちが正義感づらしていますが、これらも他人を食う、人喰いです。書いていると嫌になります。なんにしてもこれ以上被害者を出さないよう、自民党叩きばかりでなく、統一協会の巧妙な手口などをまだ若い中学生とかに教育するとか、統一協会への献金は多額の税金をかけるとか、やることはたくさんあると思いますが、それでも甘い汁を吸っているところはテレビ局などをはじめとして多いので、詰めは甘いだろうと思います。

ここまでくると各家庭で、個人がカルトの恐ろしさ、狡猾さをよく知り、家族でそのことを教え合うことが一番かと思いますが、なかなか難しいでしょう。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
26位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト