fc2ブログ
   
11
10
14
26
28
29
30
   

スピリーダーの言う、統一教会の人は良い人❓

今日YouTubeを見ていたら、結構有名なスピリーダーの人が、統一教会について話していました。彼は、「どんなものも全て悪いわけでなく、統一教会でもそうなのだ。現に自分の知っている統一教会の信者は非常にいい人だ」だから統一教会を白と黒の黒と判断する見方はいけないのだ。なんて言っていました。あまつさえ、信仰で救われる人もいるだろうなんて言った内容まで言っていました。

いい人❗️
信仰で救われている人もいる❗️

だから、いいところもあるだって❓
とんだあまちゃんというか、世間知らずにも程があります。影響力がある人がこんなことを言うのは本当に罪が深いです。

私からすると統一教会やS会は金を根こそぎ信者から奪い取るだけではないから、あまりにも悪いのです。真っ黒、純正の黒なのです。むしろ一億円とかで破産でもそんなことぐらいだったらだいぶマシなのです。彼らの一番いけないところは日本人を生きたゾンビ、究極の奴隷にすることなのです。金だけでなく、人生、思考、体、心全ては信者自身のものではなく、教祖のものなのです。信者はその人そのものでなく教祖の欲望の器とでも言ったらいいでしょうか。

いい人といわれる統一教会の信者はいい人だからこそ、教祖が他人の皮を剥げと言ったら、躊躇いなくやります。koroshiも盗みも平気だと思います。教祖が韓国の小学校もろくに出てない、精神発達遅滞でアル中の人の嫁になれと言ったら、喜んでなるのです。このような教祖の言うことならなんでも聞き、行動するゾンビ奴隷とそのいい人といわれる信者たちはなっているのです。こういう状態を洗脳とかマインドコントロールとかいうのでしょう。

こうなるまでには、何日もセミナーとか、で思考力を無くさせて、協会の教えを信じ込ませるという手口で行われ、あちこちの大学ではもう1960年台から、その勧誘は行われていました。

私はどんなものでも黒ばかりではなく統一教会で救われているひともいるから、いいところもあるのだというスピリーダーは、本当の黒というものがまるでわかってないと思います。
参考 中杉さんの日記
   ワールドフォーキャスト


関連記事

信教の自由といわれるけれど

信教の自由といわれるけれど信者のためにならない宗教があるとしたらそれは宗教としてふさわしいものなのでしょうか。信教の自由について立ち止まって考えるきっかけとなる事件でした。香菜子博士

Re: 信教の自由といわれるけれど

一般人の考える宗教とは別物が、宗教という括りの中に入りこんでいると考えたほうがいいと私は思っています。何かを信じ込ませてひとりの人間をロボットのようにするというのは、宗教の自由の埒外だと思います。その証拠に統一教会もS学会も欧米ではカルト認定しているところがあり、普通の宗教とは別物と捉えられているのです。

Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト