fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
28
29
   

人は恐ろしい

猫を飼っている人だったか、バラやトマト栽培の人だったか忘れました。そう特別なことをしている人ではありません。が内容もいたって普通でそう目立つわけではなく、写っている物事も普通です。ですが、「誹謗中傷が続き、あまり更新できなくなりました」と言っていました。

そう目立つものもないのに、ボコボコに罵詈雑言を言ってくる人たちがいるそうです。ネットで攻撃する人って、自分のことは明かさずに、人の傷つくことを言いたい放題なのでタチが悪いです。普通に視聴している人は、その番組やブログが参考になるので見ています。一部の心無い輩により、自分の参考にしたい知識や物事が減らされるなんて、本当に残念です。
この世の一番の苦しみは、人間関係と言う心理学の先生がいましたが、そうですね。と言うより、ひどい人間に狙われると生きるのもままならないほどにもなると思います。

人間の顔をした夜叉なのだと思います。パワハラなんて、ザラにあるし、それで痩せ細ってもなんとか生きていてくれてよかったと、昔の家族、友人たちのことを思い返し、ホッとしています。直接のパワハラでないにしても、ネットの中傷はそれを見ている人にもあんまり良いものではありません。あのユーチューブ、もっと見たいんだけど、ユーチューバーさんが参ってしまったし、残念です。

ネットではどうしてもこう言う人たちが出てきてしまいます。でも、こんな人たちにやられてめげないでほしいです。叩かれたり、めちゃくちゃ貶されると言うことはどこか、素晴らしいところがあるから、攻撃されるのです。私はいつも見ています。ユーチューバーさんもブロガーさんも応援しています。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
43位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト