fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

国の発表から、アマゾンレビューまで❌

コロ奈枠チンの接種者と未接種者の数を出して、未接種者の方が感染すると、数字が出されていましたが、その数字自体が、本当ではありませんでした。CBCの大石アナのレボートによると、コろナの接種者で、接種した日にちがわからない人は、四月半ばまで未接種者としてカウントされていたようです。どう見てもわざと未接種者の感染者を多く見せかけようとしたのではと思ってしまいます。そうでなくてもこれって、詐欺に近いのではと思います。

接種してないとコ露ナにかかるぞと、接種してない人の中に、接種してコ露ナに罹った人を未接種と潜り込ませ、みんなの不安を煽り、接種へと向かわせていたのではないか❓こんなにはっきりしていたら、疑いは持っても当然でしょう。
参考ー枠ちん売っても未接種の扱いに、 なぜ❓

しかし、こんな出鱈目が大手を振って世に出ているとは。驚きです。飽き死の宮のヨイショ本のレビューは今日は20くらいに減っていました。都合の悪いものはどんどん削除しているのでしょう。正直とか、真面目とか、これらのことを見ると、本当はもともと昭和以前からそんなものはなくて、馬鹿な庶民だけが道徳を信じていたのかもしれないと思っています。

具体的な数字も統計もいかようにも操作できるし、コネのある人はいろんな試験もフリーバス。今の令和が腐っているのではなく、もともと腐敗は密かにどこにもあったのではないかと私は思っています。令和になって、何もかもがむき出しになるけど、不正をやる方はいつまでもごまかしが効くと思っていて、汚れた手を洗い清めるなんて到底思ってはいないのだろうと思います。だからいろんなことでどんどん悪事が出てきてやまないのです。

そういえば、枠ちんですが、四回目の接種は免疫系に悪い影響を及ぼす恐れがあるので、推奨しない。打たないことを推奨するという記事を見ました。どこの国かわかりませんでしたが、ヨーロッパの国だったかなぁ。検索してわかればまてそれについて書きます。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
55位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト