クリスタルヒーリング-4-カード

フェアリーカード...
最初に2.3枚飛び出ました。
それから、2.3枚ひきます。

Autunm Perfect Timing

Business Venture

Do Some Refresh

Healing healed

Healer

以上でした。

実りの時期がやって来た。
省略
ヒーラー

実は、ブログに書くことを何にも考えずに行ったので、はっきりとしたことは覚えてません。

あさこさんもいろいろと
おっしゃってましたが、今は収穫の時期、実りの時期でいい時だというようなことを覚えている程度です。しかし、ヒーラーというカードは、なぜだろうと、疑問を持ちました。ヒーラー...ヒーラーなんて、縁があるのだろうか?

いろいろと習ったことはありますが、それでなにかをしようとかあんまり考えてません。

家に帰っても、なんか気になってしょうがありません。
そこでうちにあるユニコーンカードをひいてみました。

そうしたら、
ヒーラーのカードが出ました。
他にもよいカードはでたのですが、ヒーラー...
縮ためしイラスト 033


なんか疑わしいなぁ。

それでしつこくもしばらく経ってまたひきました。

またもヒーラーが出ます。

人間には目に見えないエネルギーを通し、人を癒す力があるとも言われています。
このカードは私だけでなく、みんながなにか人を癒す力、それを持っているということでしょうか。しばらく、スピリチュアルなことはご無沙汰ですが、このカードを見て、自分の弱いところ...膝、その他を手でしばしあててみたのでした。

あさこさんのクリスタルヒーリングは最初の問診、ヒーリング、カード、全で約2時間。
木々の緑とその隙間から見える青い空をガラス越しに見ながら、実に穏やかなリラックスする時間となったと思います。

ややっと思ったのは、石もあさこさんも自分がないというか、よくありがちな、-私はすごいパワーをもっているので、ヒーリングもすごいのだ-なんて雰囲気がまるでなかったところです。
石というのは、パワフルで、人を圧倒させるものがあるかなぁと思っていましたが、全くそんな感じでなく、ただ-ここにあるのだ。-という謙虚な存在感...見せつけないけど、癒していく...そんなものがクリスタルヒーリングのよさではないかと思います。

すごいというヒーラー、そんな人にパワーをもらいたいという人にはちょっと違う感覚かもしれません。
しかし、ヒーリング、ヒーラーに依存しないでヒーリングを味わいたいという人には絶品のヒーリングでしょう。

私は今回のヒーリングは、スピリチュアルでいろいろいわれる、トラウマの解消とか、過去世のあぶり出しとかではなく、体が疲れていたので行ったような気がします。家の中のリフォームが終わって、今度はエクステリアにとりかかるのですが、疲れてしまって、カタログを開く気もなくなっていました。

このごろは、ちょっと元気が出て、また、考えもわいてきそうな気がします。
涼しくなってきたからさと言えばそれまでです。

しかし、クリスタルヒーリングで少し回復したかもしれません。

うちにも石がありますが、また、少し体にあててみようかなんて気になったりして...

-余談ですが、クリスタルヒーリングに行く時、疲れていたので、行くのがだるかったのですが、車に乗ると、景色がとても澄んで、非常にきれいに見えました。あさこさんのところまで30分くらいはかかるのですが、風景がきれいにみえるので、だるさより、うきうきした気分になったことを覚えています。-

関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
61位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line