fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

ウクライナなど

ロシア、ウクライナのことなど、テレビがないせいか、ワイドショーなどで言われていることなどは全く耳に入りません。YouTubeでこれはといった映像を見るか、有料視聴している藤井厳喜先生のワールドフォーキャストを見るぐらいです。篠原さんのYouTubeはほとんど見ていません。篠原さんは大物のジャーナリストですが、ふっふっと何か引っかかるところがあるというか、わざと突っ込まないところがあるようなところがあるので、早送りで飛ばしながらたまに見る程度です。こんなことでちゃんとした情報が入るのか❓結局は自分の気に入ったものを見るだけです。偏っているかもしれません。

ロシアの情報も何が何だか、どれが本当でどれがプロバガンダなのか❓私もよくわかってないとは思います。大局的に見て、藤井先生は戦争を起こしたロシアがまずはいけないというスタンツで、ロシア擁護はしてないと言うこと。ウクライナも中国と連んでいる部分はあるが、まずはロシアの暴虐は❌だと言うことを言っています。篠原さんは生物兵器研究所のこととか言ったりしていたようですが、藤井さんはそんなことは言わないし、なぜ言わないのだろうと思っていましたが、この頃は訳がわかったような気がします。

多分、藤井先生は、こう思っているのではと思います。ー大局的に見れば、今の最も重要なことはロシアの侵略に反対することである。仮にもジャーナリストがロシアにも理由があるなどと言うと物事がねじ曲がっていく。言論人として、侵略に異を唱えるスタンツを取るべきだ。ー

ロシアの肩を持つようなことは言わない、しないのだろうと気付きました。ワールドフォーキャストも全部見たわけではないですが、ロシアの侵略にちゃんとノーを言っています。節約のため、視聴をこの三月でやめようかなぁと思いましたが、続けることとしました。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
44位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト