fc2ブログ
   
03
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うまくつながらなかったズームと1日の出来事

今日は、古い知人のスピサークルのポランティアゲストをしました。みんなに自分がどんな人か当ててもらったりする役です。ズームで繋いでやるというので、ズームの危険性→個人情報を中国が盗る など、気になりながら参加しました。ズーム嫌いの私が参加したのは、その会で被り物をして出てたら、みんなが驚き、面白いだろうと思いつき、やりたくなったからです。

こんなふざけた理由で参加したせいか、数日前に試しをしてなんとか繋がったのに、今日はパソコンでもスマホでも両方とも音声が聞き取れないというアクシデントが発生しました。どうしても直らなかったので、音声はライン電話でやることにしたら、なんとか最後まで、やれたのですが。本当、どうなつてたんだ。スマホでもつながらんとは❗️悪霊に邪魔されたかもしれません。なーんてわけはなく、設定がいかんかったのかなぁと、ズームの再試行を考えています。

この会議がお昼に終わってすぐに、義母の整形の順番を取りに、自転車で一走りして、その後、染色の型を彫りました。が、彫る前の彫刻刀の刃をはめいてるときに猫がちょっかいを出してきて、危なかったので払ったら。猫の肉球に当たってしまった気がします。怪我をしてないか調べたかったのですが、猫は捕まえられるのを嫌がり、見せてくれません。寝ている時を見計らって様子をみてみることとします。

その後、猫カメラの設定をやり直した後、旦那が帰ってきて、二人で義母を施設まで迎えに行き、病院を受診させました。心配された腕の状態は良く、腫れもひいていました。

家に帰ってきたのは6時過ぎでした。旦那は「あぁ、背中が重い。疲れた」と言いました。義母のマイナス波動を思いっきり吸い込んだのだろうと思います。私は介護タクシー運転手だけをやつていただけでした。コロナのこともあり、離れて座っていたので、受けずに済みましたが、近くにいて、話に受け答えするだけで、ヘトヘトになるとは...
 
今度は二週間後ということを聞いて、「来週じゃあないね」と喜び合う私と旦那でした。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
48位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト