fc2ブログ
   
04
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

神業の早さでの渡.米ーまこむ.ろ夫婦

明日、まこむろ夫妻が渡.米するとのことです。早いです。考えられない早さでのパスポート、VISA発給にたまげています。それも複雑性P TSDの人なのに、VISAが降りるとはびっくりです。

あっ。そういえば...
思い出しましたが、就労ビザをとるには何月も前に、指定の病院で健康診断を受けねばなりません。健康が証明されていざ発給への次のステップへとなるのです。それからすると魔子さんって、少なくとも、PT.SDと言っていた時から並行して、一方では別の医者に心身とも全く健全との診断書をもらっていたのだと考えられます。

アメリカ大使館へは健康優良魔人、日本国民へは複雑性PTSDにかかったお姫様と二つの診断が下されているとは、不思議なお方です。どこでも切符、どこでもビザ、どこでもATM、どこでも警備。ドラえもん顔負けのエプロンポケットを持っておられるのは羨ましい限りですが、国にこんなとんでもないお姫様がいたると本当にまずいですね。誰でも、どこでも殺人なんてもありそうで怖いです。すでになんでも犯罪パスもあるようだし、ここまでくるとko族とか、その制度自体を考え直さないと、いけないような気がします。

金を好きに使うというのはいけませんが、それよりも犯罪に加担したり、特定の犯罪者が身内だという理由で忖度して、捜査すべきことさえせず、隠蔽にKサツやKeんさつちょう迄がそれに手をカスような状態になったり...とんでもないです。これでは北朝鮮と変わりません。

ただ、これらのことはこの令和だから少しはこのような出鱈目がみんなの目の前に出てきただけなのだろうと思います。今までの時代、昭和、平成などはもっとえげつないことが隠されていたのではないかと推測しています。本当はもっともっと恐ろしいことがいっぱいあったのだと、ナマズ家の警備の人が過去すでに複数名なくっていることに震えを感じています。このようなことを書くと消される可能性があるので、当て字などを使って書いています。

蛇足
しかし、Kが多いなぁ。K室に所属するナマズ一家はKこ Kこ、実家、Kけ、婿はKK、長女はKMとなる。 関わる役所は KN庁。 取り締まり、調べるべきでもなかなか腰を上げないのはKさつ、 Keんさつ庁。なんだか、けけけけと傘お化けがケンケンしながらどこかへ走っていく幻が見えるような気がします。げんなりです。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
79位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト