fc2ブログ
   
10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

亡き人の夢を見なくなった

ミディアムのワークに出ている頃や、ヘミシンクのワークに出ている頃はたまに身内の夢を見ました。夢というより、半分現実のようなリアリティのある、触感もしっかりある夢でした。あれは夢でなく現実そのもののようなものでした。

母、父、など。その現実そのものの夢で会ったり、話をしたりしましたが、今はまるでそんなことはありません。5年ぐらい前から、スピリチュアルのワークやそのものにはあまり意識がいかなくなり、現実的なことに集中していたせいでしょうか。濃い神秘体験はご無沙汰となっています。

亡くなった人があまり出てこなくなったのはこちらが現実のことで手一杯だということと、あちらに行った身内たちもまた違う段階へ進んでこちらの世界に出てくる機会が少なくなったということかもしれません。霊能者の人に何かを聞くということも無くなりました。興味が薄くなったわけではないです。きっと前ほど死んだ人や、高次の存在に何かを聞きたいと思わなくなったせいかもしれません。

何か機会があれば、またそういうことをしてみたいとも思いますが、前のようにスピのことで出かけることはなかなかないと思います。死んだ人たちにも、たまに夢で会えたらいいぐらいの気持ちでいます。前は、なんとか亡き人の声が聞きたいと色々と霊能者を探しましたが、今はそんな気持ちはほとんどありません。多分、聞きたいことは聞いたし、満足したからだろうと思います。でも、夢に誰かが出てきてくれたらいいなぁとは思っています。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
42位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト