fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

オリンピック、終わりました

オリンピック、無観客ながらも無事に終わりました。やっと終わったか。良かったなぁ。

次はフランスだそうですが、もう、こういった時代錯誤の国別競技会は今回で終わるのではないかと思います。いまだにコロナ騒ぎは収束しないし、今までのような情勢に、この世界、地球が戻れるとは思えません。中国のオリンピックはこのままでは参加しない国が多そうですし、あんな人の臓物を引き出して売り飛ばすことを国家をあげてやっている国のオリンピックに出るなんて、どう考えてもよくないです。

今回の東京オリンピックは無観客で収益は少なく、国の借金が多いのではと心配ですが、中止するよりは良かったと思います。まずは、このコロナ禍でここまでできたということは、褒められてもいいのでは。大成功と言えるのではないでしょうか。
私はこのオリンピック、記事の出し方とか、さまざまな形で朝日をはじめとするマスコミが本当にクズだと、今までわからなかったB層にもバレてきたようでそれが良かったと思います。

マラソンは札幌に変更して本当に良かったですね。テニス、自転車、陸上競技など炎天下の競技で誰か死なないか心配でしたが、そんな人は出なくて良かったです。
 
あっ、番外で、関係ないですが、中日の若い投手、ワクチン接種後倒れたのは聞いてましたが、三日に亡くなったとか。気の毒です。家族もいるだろうし、Twitterで残念がる人も多かったです。若くて亡くなったのに、ワクチンとの関係は言われてないのに、親会社が新聞社なのに大きな記事にならないのは、不思議です。

閉会式、みたくないのは、秋篠宮です。顔が、あまりにも違和感があり、いやです。


関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
55位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト