FC2ブログ
   
09
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オリンピック、始まった

テレビはないですが、ネットでも見れると聞き、見ています。最初にルームランナーみたいなのに乗って白いパジャマみたいなものを着た人が出てきて、赤の光線とか出てくるのを見ているうち、つまらなくなりました。

そのうち天皇、日の丸、などが出てきました。でも、言葉がなんだかわからん言葉、多分フランス語かな。と英語です。日本でやるのに日本語は通訳のみとは。びっくりです。面白くないなぁ。今は木遣をやっています。これはいいなぁ。でも変なダンスとか。職人のカンナ台でタップダンス...

品が悪いし、これなんだ。こういうの嫌いだ。和風の服やものに変なダンス。安っぽく見えてしょうがない。

これだと、話題の小山田とかの音楽が合うかもしれないなぁ。変な映像の説明も余分だし。もう見るのはやめることとします。オリンピック、でも国歌君が代を歌う人が虹色の服で出てきたのはびっくりです。まさとさんがずっと前に誰もいない会場で虹色の服のピッチャーだか、誰かが出てきたということをブログで言っていました。確か、コロナも何もない頃に言われていました。この虹色衣装の歌い手を見れただけで満足です。

オリンピックはもういいわ。
関連記事

オリンピック

あの時のピッチャーはこれだったのか。スタンドには誰もいませんでした。5年前のワークです。私も昨日はNHKで開催式の冒頭の部分を見ていて、ふすまに畳に変なダンスに・・・これが日本なのかとがっくりするやら、もうとても恥ずかしくて見ていられない。やはりるんるうんさんもそう思ったのですね。速攻切りました。なので始球式の場面は見ていない。残念。

Re: オリンピック

そうです。恥ずかしいですよ
でも、我慢して国歌までは見ていて良かったです。あの歌手の虹色ドレスはびっくりです。まさとさんのワークは五年前ですか。そんな前にこれを見られていたとは、脱帽です。

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
20位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト