FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リコール、田中逮捕の今

田中事務局長が逮捕されました。渡辺会計責任者も同様です。

署名簿偽造について不可解な点はいくつもあります。もともと署名は非常に高い十分条件を全て満たさないと❌となります。それを全く覆すいい加減な署名を作るよう指図した田中事務局長。前にも書きましたが、複数の同じ適当な走り書きのような住所、同じ筆跡、これはすぐに誰でも嘘署名だとわかります。

去年、選管に提出するとき、ナンバリングをしたボランティアが事務所になんでもそのまま出すように、と言われていたしその後、選管では受け取った署名は達成数に届かない場合まずはそのままカウントし、そのまま提出者へ返還されるというのが流れなら、なぜ、何人かの事務所の人に指印をするように田中が命じたのか❓不思議です。
杜撰な番地も何もかも不完全で明らかにダメだとわかる署名でもまずはカウントされると知っていたなら、署名簿に指印、拇印を押すようなやばいことを他人にやらせなくてもそのままスルーするのでは❓と疑問を感じざるをえません。
これほど杜撰でいいとしたなら、印は犯罪の証拠となるような指印でなくその辺の三文印を適当に押させれば効率も良いのです。

なぜでしょうか❓

推測ですが、全部かどうかはわかりませんが、事務所の人間に偽造ということを田中はさせたのです。それは田中の犯罪により濃く加担させることにより、自分の思う通りにしないとどうなるかわからないぞと、指印することはゆする材料として一級品だからだということだからだと思います。それに何かあった時に連帯責任になります。まぁ、もともと思惑が合致してこの犯罪に関わった人たちが多いので指印を促された人たちももともと正義とは言えないと思いますが、犯罪者がもっと犯罪を促されることを誘われますますその深みから出られなくなるということはあると思います。

そして高須先生。今先生は末期癌だと自分で言っています。しきりにTwitterで騒いでいます。
これって前にも見たことがないですか❓そうです。署名簿偽造が発覚し、騒ぎが起こった直後に先生は「癌で深刻な状況だ。これ以上やってられないから、停戦だ」と突如言い、リコールは半ばで終わりました。しかしその後、先生はなぜかゴルフや相撲見物、人生を楽しんでいます。
現在、田中事務局長が捕まり、次の段階が待たれる時期です。微妙なこの時期に先生はまたも末期癌で入院のTwitter発信です。

私は高須先生についてこの十年は生きるよと高須信者に言ったところブーイングでした。でも先生はこの騒ぎが収まれば相撲桟敷に登場すると思います。高須先生については真っ黒から半グロ、グレーまでいろんな可能性がありますね。霊能者絶賛の高須先生ですが、何も見えない私にはもう光は見えず、黒か半ぐろかその違いしか見えません。

ここまでくるとリコールは左と右とか、愛国者と売国奴とかそんな対立でなく、持つものと持たざる者、支配するものとされるもの、食うものと食われるものに二分されるのではないかと思います。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト