fc2ブログ
   
11
10
14
26
28
29
30
   

リコール 田中事務局長に続きなんと高須先生秘書まで加担❓

やっと田中事務局長が逮捕されました。高須院長の秘書までもが指印を押していたとか。高須院長の言い訳やもろもろについてはまたの機会に書きます。

ネットの情報によると、指印を押すことを田中に指示されたそうです。
さて、リコールの偽造署名は同じ住所が同じ筆跡で書かれていたし、住所などの書き方も乱暴です。もともとリコールの署名は一言一句住民票と違えてはいけません。その上に丁目は漢数字、番地は算用数字、長い住所でも二段になると無効。ハイフンはダメ。とダメダメ尽です。

大体事務所が正確に書くことを守れとボランティアに言ってなかったか❓
それが、こんな雑な見てすぐわかるひどい書き方で名簿を作成するとは、なんということだと当初は驚き呆れましたが、この頃おかしいなぁと思うことがあります。もし、自分が高須先生を敬愛し、その先生の顔を潰さないために不正署名に手を染めるなら、後々今回のように警察の手が入らないと仮定しても、こんな雑な書き方をさせません。その上、指印や拇印を誰かに押させるなんてさせるでしょうか。不正署名作成は悪事です。こんな雑なハイフンもありの適当に略字で書くような署名でもただ数があれば良いという考えなら、それだけで拇印などわざわざ押させることはさせないのではないでしょうか❓

今の偽造署名はあまりにも不完全ですが、数を作るというならそれで良いということで、その体で作られたのです。なので、それにわざわざ拇印を押させる必要はないのです。それなのになぜ、ごまかし拇印を押させる必要があったのか❓

これは最初から全てシナリオがあったに違いないと私は思っています。

続く
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト