fc2ブログ
   
12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リコールについての情報など

リコールについて、ある署名代表者の書かれたもの

派遣会社や広告代理店もいくつも関わっているらしいし、いろんなポランティアにどこで手に入れたのか、電話がマスコミからかかってきたという話も聞きます。リコールに関わった人の個人情報も今回の偽造問題に関する情報も実はボランティアよりもマスコミが知っているのでは❓

春になれば名古屋市長選挙があります。河村市長は功罪がありますが、中国に中国名古屋領事館を売って欲しいと言われても、拒んだし、中国にいいようにはさせないという姿勢があります。これを叩きたいとリコールの醜聞を書きたてて、さも河村市長が関係があるようなことを新聞などでも匂わせるのでは❓と危惧していましたが、昨日のネットのヤフーのトップに不正署名と河村市長のことが出ていました。やっぱりね、です。

河村市長はもともとあの時期にやるのは反対だったのです。どうしてもと高須先生が言うので応援することとしたと言うことは過去の動画を見れば明らかなのに、マスコミのこのリコール騒ぎに河村市長を巻き込み、評判を落とそうとする意図はミエミエです。ボランティアたちは全然河村市長のことは言っていません。

これで市長を巻き込んで欲しくない、と思っていたのに、高須院長は今日の会見で田中事務局長のことを「河村市長が紹介した人なので信じたい」と言ったとか。
本当、この人、頭どうなの❓今、選挙の数ヶ月前に、こんなことをわざわざマスコミに向かって言うなんて、選挙前の河村市長の足を引っ張りはすれ、評判をあげることはありません。まるで溺れようとする人が自分が助かりたいばかりに、助けようとする人まで溺れさせるような感じがします。

こんなことを言って、応援してくれた河村市長、またそれによってなんとか中国から公共の資産を守られている市民を、危うい立場にさせる可能性があると思わないのでしょうか。
今回の不正署名、深く広く探っていくと非常にたくさんの怪しい輩が加わっていそうです。佐賀の人材派遣会社の人、その他、危ない目に合わなければ良いですが。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
53位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト