FC2ブログ
   
08
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リコール偽造署名は佐賀で作られていた

昨日の中日新聞は一面トッブが偽造署名の記事でした。今日もトップです。何でも、その署名は派遣会社とその下請けを通して、佐賀でバイトを雇い、書かせていたということでした。交通費五百円、時給950円だったかな。愛知だと普通に感じますが、佐賀だと非常によい高給の割の良いバイトだそうです。

詳しくはささやんの動画をご覧ください。

これは、驚く人もいたかもしれませんが、私はああそうか、なんて思うだけです。多分このバイトを雇う金、派遣会社に払う金は私たちが出したクラウドファンディングの金かなぁ。情けない。本当にカモネギだよ。わしら普通のボランティアは全部持ち出しで、交通費はもちろん、ポスターもちらしも自費だし、何かなぁ。ボランティアとか、奉仕とか、本当によく考えないといけないなぁと思わされました。烏合の衆なんて高須先生がボランティァのことを一言いましたが、本当にそうだったと思います。ただの鳥だったらまだしも、ねぎまで背負って飛んでいたとは、トホホホです。

Twitterでは結構ボランティアが騒いでいますが、私は中日新聞がこのように大きく書き立てていることに怪しさを感じています。どこまで本当か、扇動なのか❓あんまり信用してはいけないと思っています。善なるボランティアの人は高須先生は何も知らなく、事務局長が悪かったのだろうと言っています。でも、誰も知らない本当は隠され、雑魚が悪者になり、それでよしとなり終わる段取りになっていると思っています。

こんなのは茶番です。中日新聞が大きく書いているのが証拠なのです。確かに偽造名簿と佐賀県での今回明らかになったことは本当であると思われます。ただ、シナリオがあると思います。ヤクザの出入りで、大物が捕まるところが下っ端がその罪を被り務所に行く同じ筋書きがあると思います。私の予想ですが、誰か小物が罪を被り、高須先生も大村もどちらも捕まらず本当のところはうやむやになって終了でしょう。

しかし、ここで高須先生叩きを初めては何にもなりません。私は高須先生はもう全く信用はしてませんが、やはりダークな本丸は大村なのです。敵としては大村をまずは考えるべきです。そこで今回の不可解なことを見直してみました。

まずは私たちボランティアの活動などを考えると、そんなに票を取れないことはなかったのに少なすぎることも不可解です。当初先生は受任者は八万、七万と言っていましたが、実は二、三万だったと最近知りましたが、それにしてもそれで署名数が十万もないのは解せません。家族や友人がいれば少なくとも4.5筆、署名活動をすれば数十筆集まるのに、四十万の八割の偽造署名を抜いたら八万そこそこです。二万いたら、あれだけがんばる人もいるのに、一人頭、四人しか署名を集めてないことになります。うーん、おかしいです。

おまけに、署名活動は署名簿自体が2ヶ月の期間の1ヶ月の前半は事務所が送ってこず、私なども結局終わりの三週間くらいしかできませんでした。もっと最初から名簿をくれていたらもっと集まったと思います。
また、事務所が、ボランティアに街頭署名をするなと言ったということも聞いています。

私はこれらのことはつながっていて、
①多分、本当に署名が集まるのを阻止したい誰かがいた。
②リコール署名が集まること、その運動が盛んになることを完全に潰したい
⬇️
完全にリコールの芽を潰す

以上のために、今回のリコールは仕組まれていたのではと思います。今回のような形になればリコールは二度とできません。ですから、わざとリコールをさせ、変な形で頓挫させることが目的だったのだと思います。そして、その黒幕は誰もつかまりません。次から次に出てくる善悪劇場の役者に身も心も奪われてはまずいのだと今回のリコールで私は強く思っています。

リコールを始める時の河村市長の「わしは本当は反対だった。もう少し時期を考えたら。いまやらんくても。云々」この言葉は本当で、高須先生が無理にやるということは、一般のボランティアの考えとはと違うシナリオがあったのではないかとも思っています。過去、名古屋市議会のリコールが成功し、今回の愛知県知事のリコールが情けない形で終了したのは、確実に成功をもぎ取るという目的が市議会の時にはあり、県知事の時にはなかったのではないかと推測しています。名古屋市の市議会のリコールと県知事ではあまりにもハードルの高さが違いますが、今回の偽造でないリコールの票の少なさはあまりにも不自然でおかしいなぁと思います。

普通に署名集めをしていれば偽造がなくても四十万は行ったと思います。それが、偽造までしていたということは、相当手の込んだことをしています。新聞はこれからリコール運動を貶める報道をし、大村を称賛するでしょう。しかし、そんな手で次の選挙で大村に入れる人がいるか❓疑問です。私は新聞がここぞとばかりリコールの中傷をするのを期待しています。リコールのことは今まで全く報道してなかったのです。ここで中日新聞とその仲間たちが大声を上げることでリコール自体や大村の悪行に気づく人もいると思います。
リコールがあったということ、結末はお粗末だが、その目的はそもそも何だったのか、トリエンナーレで何があったのか、そんなことを知りたくなる人も報道が加熱すればそれだけ増えると思います。

墓穴を掘れ、中日新聞をはじめとする愛知の腐りマスコミよ‼️馬鹿のうえ、眠り続けている愛知県民よ、いい加減に気付け❗️

リコールの報道で、リコールそのもの、そしてマスコミの偏向報道にみんなが気付くことができたら、カモネギもなったかいがあるというものです。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
42位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト