FC2ブログ
   
05
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

K とT 天敵か

ちょっと悪徳な工務店に工事を発注してしまったのに気づいたのは、発注後。実際は職人さんは丁寧で良い仕事でした。しかし、目をむくような金額で、私も迂闊だったと反省しています。金の損失は諦めるとして、その工務店の営業と施工監督というやつと現場の職人の連絡がよくなく、現場の人の下検分と営業の請負契約書の工事箇所が違うということで、現場の人に聞かれたのですが、私は工事を頼んだだけで、その箇所の請求書の四箇所ということしか知らなかったのですが。職人は三つか五つしかありえんというのです。そこで四つでなく三つの間違いではないかとその会社に電話したところ、施工管理のKTというやつが「何をいう、そんなことは言っておらん」などとすごい剣幕でした。

なんかねぇ。そいつはきてもないし、今まで話をしてもないのに「言っておらん」などといい、こちらを怒鳴るのです。もともとは連絡が不十分のお前の会社が悪いのだろう。それを管理するのが施工管理のお前だろうが。
百マン以上ものぼったくりをしておいて、これはないです。

いずれはどこかの評判サイトに詳しく顛末を書いてやることとしますが、
こいつの名前はK T 、 高須先生はT K 、昔散々私を貶しまくり否定し続けた近隣の同級生はT K 、近隣の妖怪のような奴は T T やKです。今までサイテーと思ったバイト先は 高島屋T 国税局Kです。天国は名古屋城Nでした。高島屋はあまりにも苦しく合わないので、やめました。そのすぐ後に霊能者にあったのですが、私がバイトのことを話そうとすると咳込みだし「悪すぎるからやめよ」と言いました。実はやめたところだと後で言いましたが、霊能者は事前情報がなくてもひどさがわかったようで、私が思ったよりも数倍ひどいところのようなことを言っていました。

話は戻ります。私はお客であるにもかかわらず、罵倒されたのです。久々にこういうのを味わいました。そしてこういう人たちって同じだと思いました。なんか、最初からこちらのことが気に食わず、叩きのめしてやりたいと思っている雰囲気が同じなのです。私の持っている、醸し出している雰囲気がTやKに嫌われるのだと思います。
ブルーハーツの歌のろくでなしか、わしは。

何故だろうか。どいつも同じような威嚇するような雰囲気、物凄い自信を持っていますが、高須先生はどうなんだろうか❓議会でお見かけした時は良い人に見えましたが、こちらが悪くなく、そちらが悪いのに「訴える」とかボランティアにいうのはやはり、TKだからでしょうか。

※これはたまたま私の体験だけなので、全てのT、Kさんが変な人というわけではありません。
関連記事

TK

100万以上とは!しかも客のほうが罵られるとは。とんでもない獣。しかしそれわかります。私も同じタイプです。カオス宇宙の中からKとTを知覚できる人は真にスピリチュアルです。

Re: TK

コメントありがとうございます。昔は自分がいけないのだと思っていましたが、ヘミシンクピンポンパンのKについての記事でやっとわかったのです。自分だけでは気づきはなかったのです。ありがとうございます。今回のKも凄まじいやつでした。旦那はやくざなんて言ってましたが。今回のことは瞑想で、何かに「もっと大きなものに備えるための学習と思え」と言われた気がします。あいつは職人さんも相当いじめているのではないかと思います。そのうち鉄槌が下ると思っています。
KとTは本当にダメージを与えられたので、その残虐さはどうしても私の目からは普通の人とは違うものに見えるのです。何にもお化けも見えないのですが、ワニに見えるような気がします。

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
43位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト