fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
28
   

ワクチン接種

ワクチンを全国民にただで接種できますと、テレビで言っていました。テレビ...うちにはないのです。病院の待合室のテレビが盛んに言っているのを見ました。

予防接種、昔、私は医者に禁じられて三種混合もうってません。予防接種の副作用などそれほどいわれてなかった時代でしたが、今調べると三種混合は副作用がひどく出ることがあったらしいです。ヘタレの私を心配して東大出の先生は「うつな。打つと言うならその時期わしが決めてわしが打つ」と言ったとのことで、結局予防接種はせずに終わりました。

今、そんなふうに一人一人をちゃんと見て言ってくれる先生はいるでしょうか。コロナのワクチンができたからみんな受けよ。そんなふうに言われても一人一人事情が違うし、コロナのワクチンはこれから何年か先の副作用も未知数です。そんなものを受けたくはありません。

ただ、昔は医者が「受けるな」、なんてヘタレ庶民に言ってくれましたが、今は政府が医者に「お前らから受けよ」なんて言っています。無茶苦茶です。旦那も強制されるのを怖がっているので「アレルギーがあるから無理」と言えば良いなんて言っていますが。ただ、子供もそれで拒否できるかどうか、心配です。

コロナワクチン、医療関係の人の話を聞くと遺伝子に作用するそうで、本当に危険を孕んでいる危ないワクチンなのです。昔、知り合いが、陰謀論なんて揶揄されながら伝染病のワクチンに死を誘発させる因子を潜ませ、人口削減をねらっているのだとの動画などをアップしていましたが、こんな急ごしらえのワクチン...なんの意図もなくてもひどい副作用が出ないとは限らないのです。そんなものを世界中で広めようだなんて、本当に悪意があるのかもと思えてきます。




関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
50位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト