FC2ブログ
   
07
   

なかなかそうはいかないースピの理想とこの世に生きるわし

この世は幻想。ガチガチの物質化した世界に変化自在の魂が、我を忘れてその中に嵌まり込んでいる。また、この世の出来事は自分が作り出しているので、自分の想念を変えればうまくいく。世の中のごたごたに目を向けず自分の幸せな世界を心と頭に置いておけば良い。そういうことはわかります。でも、なかなかそういう風にはできません。

ウイグルの人が捕まって、生きながら臓器を抜かれていたり、愛知県大村知事があまりにも専横な行いをしていることを知っているのに、自分の世界は幸せであると、その想念の中で生きると、できるのか❓マイナスのことに焦点を合わせると自分の波動が落ちるから、そんなことは考えないほうがいいのか。

悩ましいです。スピの理想はこの世の人間からするとむごい。冷たすぎると思ったりする私はやっぱり、馬鹿で波動が低いのか。いつまで経っても答えは出ません。
この頃の夢は亡き母や父が出てきて、その場面で自分が出かけるのが遅いと感じる夢が多いです。リコールも他人事と知らんふりをしていた方が良かったのか、中国のチベットやウイグルの人に対することに対して何も感じない方が、高次元の世界に早く行けるのか❓

なかなか自分のハッピーな世界に立ちきれません。自分のことだけに集中した方が良いのだろうとは思うのですが、俗人はそうなりきれません。どうしたもんか。夢の中でも何かに遅れつつ進んでいるようです。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト