FC2ブログ
   
08
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山羊座の土星、木星、キリキリの冥王星 12/15 ニューヨーク

わしさまのテキトー星読みでは、サイデリアル 、インド占星術の使っているずれのないホロスコープを使います。でも、インド占星術で使わない冥王星も使います。テキトーだからいいのです。
horoscope-chart8-700__radix_astroseek-15-12-2020_00-00.png


令和二年、12/15 ニューヨークです。
山羊座で木星、土星がほぼぴったりコンジャクト、各、山羊座五度、四度と接近しています。というより重なっています。
そこへ足のゆっくりすぎる外惑星、冥王星ー射手座の29度が近づいています。これもほぼ、接近です。
面白いです。世のゴミを一掃することの好きな土星が、欲望を募らせる一方の木星にのしかかる。木星は正義を表しますが、この山羊座にいる木星は欲望をひたすら追い続けるシャバの亡者に見えます。それでも栄光と正義を示す木星、土星がどう締め付けるかの瀬戸際にあるように思えます。

そこへ、ほとんど動かないけどなめくじのように迫りくる冥王星。これはスーパー太陽です。新しい太陽とかとも言えます。新しいので今までの太陽や人における人生を叩き潰しひっくり返す恐るべきパワーと破壊力を持ちます。この星と自分の太陽が180度にあると凄まじい人生を歩んだりすると聞いたことがあります。実はわしはそうで、なんと冥王星と月も同室ですが、無事にのほほんと生きてますのでご安心ください。

土星は自分の力が最大に発揮できる場所にいます。反対に木星は力が出ず、社会的な不正とか、それがバレて大恥をかくとかの位置です。そこへ強烈な冥王星砲が打たれる。よくボケの輩のかりそめの栄光、正義となるか❓

星相撲は待ったなしです。

冥王星、計り知れない力を見せつけてくれ。土星よ、厳しい審判を下してくれ。そんな私の願いにビッタリマッチしたような12/15近くの天体図です。トランプ、冥王星は復活の帝王ですから、今はやられていますが、巻き返し、第二の太陽と輝くとわしは見ています。どんでん返しは、援軍か。何かな。庶民[土星]の力も大きいです。でも、冥王星のパワーが現れたら、地球上が焦土となり、全てを焼き尽くすかもしれません。これも怖いですが、庶民にとってはどっちに転んでも地獄です。世の建て直しも、うまい具合にいいところで仕上がるかもしれませんね。

あくまでも今の天体で見ているので、アメリカとかのホロスコープではないですが、星の力は人の力です。この配置、今生きる庶民みんなが体に持っているということです。何かを感じ、人々も動き出すのでしょうか。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
42位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト