FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リコール後にいろんなのが出てきた

署名に不正があった、発見したとして署名を提出せず、何人かの受任者が家に持ち帰ったとか。
そのツイッターを受けて、左巻きも活気付いたとか。

なんにしても、絶対に署名簿には手を加えてはならないのに、それを自分で集めながら、後、「偽装名簿を発見した」とか「段ボールいっぱいの不正署名を見つけた。」などとのツイッターに混乱した方も多いと思います。私も何がなんだかわからないと思ったのですが、整理して考えてみると、

1 署名を提出せず家に持ち帰るのはイエスかノーか❓
2 段ボールいっぱいの不正署名をみつけたというのはどうして可能か❓
などから考えてみると、

1については、どんな署名にしても、結局は選管がその是非を決定するし、そのための選管なのだから、それを個人の判断で○とか、✖️とするのは署名者の意思を踏みつけるものであるし、それを個人の判断、行為で損ねるということは法律的にアウトのような気がするが。
2については段ボールいっぱいの不正署名を見つけたとは、受任者なら自分が集めるのでそれが不正であるかどうかということは考えられないし、仮に悪意のある受任者がいて不正署名を大量に届けたとすると、それは選管提出時のナンバリングの時に見たということになるだろう。とすると、この発言の受任者は一人でなく何人かでナンバリングの場にいたということになるから、他の人もそれを見ただろうし、選管のひとも見たことになるが、他のナンバリングをした人は何も発言してないし、不可解です。

この人たちは何かおかしい。リコールの火を最終的に消そうとしているのではないか❓

私はこのリコール中止で中に潜んでいた隠密など、出て表にきたと思います。今回のリコールは、高須先生でさえ、いまだに、騙されている何層ものフェイクの存在、表と裏の錯綜。それがウジャウジャと出てきていると思います。

リコールに参加しなかったら、こんなことはわかりませんでした。でも、この変なスパイの出現で私は大切な友を失うかも知れません。それが本当に悔しいです。リコールで得たことは今まで知らなかったことがわかったということで、時間と少しの金を失ったのはいいのですが、友を心配させてしまうことになったのは本当に残念です。もう、会ってくれないかもしれません。嘆いてもしょうがないので、この続きを信頼できる方のみに限定記事として書きます。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト