FC2ブログ
   
08
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

前世関連か❓1

私はあるヘミシンクワークで自分の前世を語られたことがあります。もうその時には他の霊能者にも「前世での影響はそれほど残ってない」などと言われていました。ただ、そういう不思議な話は好きだったので、前世の絵とか、どんな人だったかいろんな場面を複数の人に語ってもらってことがあります。
前世はそれこそいっぱいあると思います。ヘミシンクワークで語ってもらった過去生以外はそう悲惨な感じはなく、よくあるのが、大型船と海でした。見た目は大人しく地味な私に大きな船で大海に乗り出す人々が多く過去生として出てきたというのは、当てずっぽうではできません。ただの戯言ではなく何か本当に見えていたのだと思います。

さて、その中で過去のトラウマとして残っている前世として違っていたのが、人を全く信じれなくなった武士ということでした。信じられないのは家族も自分自身もだそうです。信頼していた人の裏切りにより殺された武士だそうです。

そのころは他の霊能者からは「自己不信」「自信のなさ」を非常に指摘されていました。自己肯定感の低さや自信のなさは自分でも若い頃から感じており、それでもなくなってきたと思っていたのに思いっきり言われたので結構凹みました。「不信」の根はこの武士の過去生とつながっているかも知れないとヘミシンクのこのワークで感じました。ワークではトラウマをとるとかのこともやったのですが、この影響も私はもうすでにそれほどたくさん受けていないとのことも言われた気がします。

ただ、この時の武士とは誰だったのか❓その時は鎌倉時代の人のような気がしたのですが、今回のリコール活動であの人かも知れないとはっとしました。
「◎◎殿」 確かに家康さんが私に何度も言った気がするのです。
でも、私は東京は住んだことがあるけれど、何も親しみは感じなかったし、そう縁はないと思います。しかし、愛知、静岡の合戦場跡で活動していることが多いのに気がつきました。

次へ続く
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
42位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト