fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
28
29
   

gotoで一年ぶりに受診する予定だが

昨年末以来、一年間行ってません。和歌山の漢方の目医者に行くのもめんどくさくなっていましたが、今、紀伊三井寺の十一面観音のご開帳をしているということもあり、目医者と十一面観音と両方行ってこようと、gotoトラベルを利用してこの11月の半ばに行く予定です。

切符ももうJR東海で買っています。しかし、今日あの大村知事が「愛知はコロナの第3波が来たと言って良い」なんてほざきました。多分、自分のリコールを少しでも避けたいとコロナを出してみんなの行き来をやめさせたいのだろうと思います。でも、これで愛知県人の外への往来を禁止させられたら嫌だなぁと思っています。

もう切符は取ってしまったのだ。コロナより、わしの受診はどうなるのだ。なんて思ったりして❗️
それにしても大村知事はコロナ警戒を叫びながら、自分は中国出張ということです。コロナでみんなを脅しながら自分は中国とはさすが、大村です。顔色が悪いと言っている人もいるから、彼の国でキンタマスープでも飲んでくるかもしれません。多分、愛知の医療ツーリズム推進も中国と組んでますます進ませるでしょう。岡崎のコロナ病院はもしかしたら、臓器移植病院としても視野に入れられているのかもしれません。なぜなら、一度中に入ったら、監視システムがあって外に出ることはできないのです。捕まってしまうのです。コロナ予防と言うけど、実はえげつないことに使われるような気がしてなりません。

また、中国と言うことは、何か生物兵器のようなものを手に入れ、リコール推進派や河村市長に仕向けようとしているような気もします。自分でするのではなく、それ専門の中国の組織がやるのです。私はお城の近くを通るといつも県庁と隣の名古屋市役所を眺めるのですが、県庁の一番上に君臨する大村は名古屋市を攻撃するのではと危惧をしています。

GOTOトラベルの話から、大村の中国訪問の話になってしまいました。しかし、リコールが達成されたら、何か違う流れが始まるような気もするし。私はこちらのほうにかけたいです。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
50位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト