FC2ブログ
   
07
   

1筆でも欲しい

旗を貸してもらえたので、今日は街中をリコール署名の呼びかけで歩きました。しかし...名古屋市内でもない一地方都市の市中では、なかなか難しいです。女の人に近寄ると、ほとんどー臭い人がきた、ーみたいに目を背け、体をそらして避けていくし、爺さんたちは意外と話を聞いてくれる人もしますが、署名とくると「しない」です。

それに、リコールの理由も知らないし、天皇の写真を燃やして踏みつける展示のことも「嘘」と何度も言ったり。もう、どれだけ情弱なんだ‼️テレビ腐脳の持ち主がこの市の80パーセント以上に及ぶだろうと、つい推測してしまいました。

地道にとにかく数をあたり、ツイッター、その他などで呼びかけるしかないです。本当、こういう時は凡人の自分がはがゆいです。きらめく人ならもっといっぱい集められるでしょう。でも、闇夜のカラスみたいな私は暗闇の中でもがくだけです。あぁ、なんとかもう十人は欲しいよ。とにかく「カァ、署名ちょう」と言うしかないですね。
IMG_20201013_153900_copy_380x506.jpg

明日は午後、チラシをポスト投函に行ってきます
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト