FC2ブログ
   
07
   

揺れた話

何日か前に地震があったという話をしました。本当にグラグラとベッドごと揺れたのに、なぜかその日は全くそのような地震はありませんでした。昔、そんな目にあった時、次の日に全く同じ地震に遭遇し、それは本当にあった地震なので、地震の予知のようなことを体験したのだろうと思いました。
しかし、今回はそうでもなく、幻の揺れを自分が体験しただけとなりました。

おかしいな。猫が飛び乗り、暴れたのかな❓なんて思いましたが、違いました。

2、3日前にもまた揺れているのを感じたのです。
私はメニエルとか、突発性難聴とかはなったことがあるので、そのような揺れは経験あるのですが、違いました。ベッドごと揺れているのです。本当に地震みたいなのです。でも、薄目を開けて見たら、猫もいないし旦那も平気で寝ているし、なんとなく自分と自分の寝ているところだけ地震になっているみたいな変な感じでした。そして目を開けたせいか、その揺れはなくなりました。

頭が変になったのか❓不思議な事象なのか❓わかりません。目も見えるし、普通に歩いているので体と頭は大丈夫だと思いますが。この頃変だなぁ。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト