FC2ブログ
   
08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハミングボール

ハミングボールについて、何日か前に書きました。

スピリチュアル、不思議世界に興味のない方はなにをへんなことをやっているのだろう?天使に協力を頼む?...ちょっといっちゃってるよ...この人なんて思われるでしょう。

ハミングボールはエネルギーを玉状にして誰かに贈るものですが、このあいだ知り合いに送ったとき、こちらが水色と思うとむこうも水色と思い、こちらが集中できないと思うとあちらも集中できてなかったという全く同じ体験をしていました。

もともと、エネルギーをはっきりと肉体の目で見えるわけでも、天使が大声でささやいていると、きこえることもありません。ふっと、感じたことをそのまま、肯定し、水色、ピンクと、思っただけです。
そんな微細な感覚でしたので、ちょっと疑いました。
水色とふっと思ったけど、思い込みかも...途中でピンクと思ったけど、ただ注意力が欠け、気が散漫になっただけかも...などと思いました。

しかし、後、その時の状況を二人で照らし合わせると、ぴったりと一致していました。

やはり、人間は深層意識ではつながっているらしいです。
そして、それを、つなげるものが、この世界にエネルギーとして充満しているのでしょう。
ものは全てが振動しているといいます。

ハミングボールを贈る、送り手、受けて、どちらも振動しており、より近い振動数だったのでしょうか?そして、高波動のハミングボールを送ることでよけいに、お互いが共鳴し、同じようなことを二人とも思ったのでしょう。

こんなことを体験すると、深いところではお互いがつながっており、全てが何らかの関連性をもっていると...フラワーオブライフの○の果てしないつながりを思い出します。
この世は気、エネルギーに満ちており、みんなそれを共有しているのです。

しかし、非常に微細な感覚です。
微細でも、ふと思ったこと、感じたこと、それは、奥深い本質から湧き出てきているものかもしれません。超能力者という人はこの感覚を否定せず、大事にする人なのかもしれませんね。


関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧