FC2ブログ
   
07
31
   

疑問の過去生

10年ほど前、有名な先生に過去生を見てもらいました。

過去生って、それまでは面白そうという感じでぜひ一回見てもらいたいと思い、ある先生に聞いたのです。そのセッションではなんと、「私も旦那もインディアンで、白人と戦っていた。銃を持っていた。また、その正反対の白人としてインディアンと戦っていた過去生も見える」なんて言うのです。

私は、どうも腑に落ちず、それってインディァンでなくインディオではないのですか❓なんて聞いたのですが、インディオでなく、北米のインディアンだということでした。その後、家に帰り旦那に「わしら、北米のインディアンや白人をやっていて銃を持って戦っていたらしいよ」と言ったら、「それは考えられない」なんて言っていました。

私は大先生に一万五千円ほど払ってしまっていたので、信じたいというか、そう思いたいと願っていたのですが、心の底では「ありえんな」なんて思っていたのです。これは今まで言ってははいけないような気がしていたので言わなかったのですが、どうも私はインディアンって、好きではないのです。
このセッションを受けた頃はスピが流行っていて、その中でインディアンの過去生を持っているとか、インディアンのガイドがついているというと一段どころか、数段スピ的に優れた人みたいな雰囲気がありました。それで、そのインディアンを嫌がるなんて悪いやつとみんなに思われそうで言えなかったのです。

反対に、インディアンて自慢してもいいような感じでしたが、私にはどうも違いすぎると思えました。なぜなら、このセッション以外そんなことは誰にも言われたことはないし、旦那も私もインディアンとして戦っていたにしては、弱すぎるし、あんなサボテンがあるみたいなところにはどうも馴染みがなさすぎます。せっかく大先生に見てもらった過去生ですが、旦那の立ち居振る舞いを見るたびに、こんな鈍臭い人が銃を持った俊敏なインディアンとはとても信じられんと、あの過去生のセッションは先生の不調だったのだと思うことにしました。

今でもインディアンの過去生はありえんとたまに旦那と話しています。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト